3547301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

《読書グループ》塾長の『共育』日記

《読書グループ》塾長の『共育』日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

lekuchan

lekuchan

Freepage List

Category

Recent Posts

Archives

2021.07.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​「里子」の第1号です。リリィにするかココにするか迷っていました。まずはよ~く見てから。

リリィがお座りをして,「よろしくお願いします」をしています。面白いのは体重の一番重いレオ。ココのお腹の下から皿をゆすって,「ご飯出てこないかな?」

みんなにお別れをして,餌や大好きなビスケットなどを持参して送り出しました。

不安そうな顔をしています。「いい子にするんだよ!」と言い聞かせました。賢い子ですからきっと大丈夫でしょう!
でも,「手に負えなかったら引き受けますから!」

今日は久しぶりに授業の無い日。もちろん田んぼから。

手前が第1,上が第2。第2は草が小さかったこともあって,ほぼ終了。昼間は3号館で仕事をして,夕方から再びチャレンジです。

「草刈り」後と前がよくわかります。でも時間切れ。少し残りました。というより体力の限界です。

丸亀校では弱点補強講座が継続中。


「失敗の責任は?」と問われて,「これから終息させるのが責任です」などと0点の回答をする総理がいるからか,あるいは平気で嘘をつく前総理がいたからか,「消費者」の劣化もすさまじい。引越しをするときに,引っ越す前日に通告するということが可能かどうか,そのくらいの常識がないことの方が問題です。今日は7月31日。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.31 22:22:47
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

気持ち一つで成果は… New! sainomachiさん

. 猫ギターさん
◆見上げれば青い空◆ Kamiesuさん
GOAL通信 masa/kさん
千葉県八千代市の塾… ヴァージャー・"うかる〜る"・岡本さん

Comments

とっちん@@ Re:縦割り学習,後輩への贈り物(06/19) この学習スタイルは絶対にいいですね、こ…
とっちん@@ Re:ソフトの練習&大量の欠席者(05/30) 相変わらず充実した毎日を送られてますね…
lekuchan@ Re:遥かな後輩,新たな「半農半X」。(04/17) 日本アジアグループを検索してみましょう!
lekuchan@ Re:果たして「田んぼ」に返せるか?(04/19) 今は亡き叔父さんには随分お世話になって…
とっちん@@ Re:果たして「田んぼ」に返せるか?(04/19) へーっ、更に耕作!? それにもかかわら…

© Rakuten Group, Inc.