115684 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

更新はかなり不定期です・・・♪

更新はかなり不定期です・・・♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

minakek

minakek

カレンダー

お気に入りブログ

くじらの部屋 シス… 白金の錬金術師さん
ROにゅ(´▽`*)♪ aispさん
は れ た ら い い … 深水葱さん
ひとりでできるかな… どんぎーさん
サイフォルスのRO日… サイフォルスさん
こうじょうコム管理… みつ2006さん

コメント新着

 釣吉丸@ Re:ぜんぜん更新できません・・・(12/19) そうなんだー大変ですね。 早く良くなる…
 kuromina@ Re:いいなぁ~(11/16) ☆ベルクート☆さん >メヒコって なんか…
 ☆ベルクート☆@ いいなぁ~ メヒコって なんかTVで見た事あります…
 kuromina@ Re:よかったですねw(11/11) ☆ベルクート☆さん >やっぱ車はスポーツ…
 ☆ベルクート☆@ よかったですねw やっぱ車はスポーツカーですよねー あの…
2006年01月30日
XML
カテゴリ:RO
昨日は11時過ぎにログイン^^
旦那さんはお友達の製造支援してくれてました・・
・・で折れちゃったので私にチェンジ・・でも・・また折れちゃって・・
「気分転換に場所替えれば??w」って旦那さんが言うので
ゲフェンの鍛冶屋に変更~~^^

知らない♀ぷりさんが一人いたんですけど気にせず製造しようとしたら・・
「おぉ~~今日は有名BSさんがいっぱい来ますねw」って^^;。
あら・・そんなにこのお友達有名なんだって思ったら
・・・来ました・・オーラ製造BSさんが・・
で・・ランキング上位に入ってる理由もわかっちゃったようなw

レベル3の武器いっぱい作って+7に精錬してたんですね^^
(まあ・・たぶんですけど・・会話でなんとなく^^;。)


その後いつもの亀2へペア狩り・・
ちょっと沸きすぎでヒール間に合わず旦那さん寝せちゃいました・・
テレポでなんとか戻って自分にキリエかけつつリザ~~^^
「さすが99歳耐えるね~~w」なんて言われたりしてたのに
旦那さん寝せちゃダメですよね;;

でも非公平なのでデスペナ戻すのも早いみたい^^
30分掛からないで1%あがるそうです~~♪

だーりんかめ.jpg

お餅連打で旦那さん頑張ってくれてます^^

その後ご飯休憩に^^

・・で夜ログイン~~^^
ずっと休止中だったSさんが久々にログインしてました^^
「課金したので繋いでみたw」って・・わ~い課金したんですね~~^^
また一緒に騎士団でも行きたいですね^^

このSさんのLKさんと以前騎士団行ったときあまりの強さにびっくり・・
「つよ・・もうびっくり;;」って言ったら
「コンセがつよいんだよ~~^^;。」って言ってたSさんですけど
バーサークの時「キリエだけ連打してて・・」って言われて
そのときよくわかんなくて・・ヒールしちゃったり;;
バーサーク状態の時ヒールしても意味無かったんですよね;;

そのときにぜった~~い旦那さんにもLKになってほしい~って
思ったんですよね^^
だってだってLKってつよい~~^^
「そんなに強いんなら転生して自分でやればいいじゃん!」って弟に
言われたけど・・私じゃダメなの~~だーりんじゃないとね^^

・・で旦那さんと亀2へ~~
でも・・なんか大人数PTが・・・
人多すぎ・・
「日曜日は狩りにくい・・・」って事で一時間ちょっとで狩り終了・・・

でも・・非公平で亀だと時給2Mとか言っちゃいそうなので
これなら旦那さんのオーラも早いかも?w

頑張らなくちゃ~~^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月30日 07時46分58秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X