115682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

更新はかなり不定期です・・・♪

更新はかなり不定期です・・・♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

minakek

minakek

カレンダー

お気に入りブログ

くじらの部屋 シス… 白金の錬金術師さん
ROにゅ(´▽`*)♪ aispさん
は れ た ら い い … 深水葱さん
ひとりでできるかな… どんぎーさん
サイフォルスのRO日… サイフォルスさん
こうじょうコム管理… みつ2006さん

コメント新着

 釣吉丸@ Re:ぜんぜん更新できません・・・(12/19) そうなんだー大変ですね。 早く良くなる…
 kuromina@ Re:いいなぁ~(11/16) ☆ベルクート☆さん >メヒコって なんか…
 ☆ベルクート☆@ いいなぁ~ メヒコって なんかTVで見た事あります…
 kuromina@ Re:よかったですねw(11/11) ☆ベルクート☆さん >やっぱ車はスポーツ…
 ☆ベルクート☆@ よかったですねw やっぱ車はスポーツカーですよねー あの…
2006年03月06日
XML
カテゴリ:RO
昨日はいつものように旦那さんと亀行ったんですけど・・・ラグひどすぎ・・
GV時間には狩りするなって事なんですか?w

敵に囲まれて動きたくても動けない・・
瞬間移動するって感じなんです・・
・・え~~ん動けないよ~~・・

アサルトのタゲを旦那さんに移したくても動けないから無理・・
で・・私寝ちゃいました^^;。
白ぽでなんとか旦那さん頑張ってくれたんですけど白ぽ全部飲んじゃったって;;

「日曜の夜はダメだね;;」って事で狩り終了・・

気分を変えて枝集めに行きました^^
(オーラ式用かなw)
崑崙.jpg

崑崙は軽~~い♪
頑張ってるスパノビちゃんに辻したり、のんびりムードの崑崙w

そしたら・・旦那さん急用ができてリアルでお出かけする事に^^;。

う~~ん・・誰もいないし・・どうしようかな・・

そうだ~~天津でお雛様見てこよ~~って廃剣士で行って見ましたw

そのまえにモモタロ博物館?のクエストやる事にw

桃太郎.jpg歌う花・・.jpg

7%も経験値もらっちゃいましたよ~~♪
でもランダムアイテムが歌う花だって・・うれしくないかもw


おひなさま.jpg

お雛様見に行ったらカップルがらぶらぶ中・・・
なんども「あなたに会いたい」って叫んで楽しそうw
お邪魔なので遠くから見るだけにしましたw

桜がきれい~~
一人でお花見.jpg

ついでに一人寂しくお花見してきましたw
(旦那さんと来たかったなw)
でも一人でお花見もつまんないのでプリで騎士団へ

レイド4・・.jpg

こんなにレイドに歓迎されても・・雫

だ~~れもいない騎士団・・深淵も放置されまくり・・
MH多すぎ・・

深淵にHLの逃げ撃ちしてると横から別の深淵が・・
え~~2匹なんて無理だよ~~泣き笑い

なので深淵狩りは諦めました^^;。

Gv時間中でも快適な狩りが出来る日は来るのでしょうかw?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月06日 07時56分13秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X