115678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

更新はかなり不定期です・・・♪

更新はかなり不定期です・・・♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

minakek

minakek

カレンダー

お気に入りブログ

くじらの部屋 シス… 白金の錬金術師さん
ROにゅ(´▽`*)♪ aispさん
は れ た ら い い … 深水葱さん
ひとりでできるかな… どんぎーさん
サイフォルスのRO日… サイフォルスさん
こうじょうコム管理… みつ2006さん

コメント新着

 釣吉丸@ Re:ぜんぜん更新できません・・・(12/19) そうなんだー大変ですね。 早く良くなる…
 kuromina@ Re:いいなぁ~(11/16) ☆ベルクート☆さん >メヒコって なんか…
 ☆ベルクート☆@ いいなぁ~ メヒコって なんかTVで見た事あります…
 kuromina@ Re:よかったですねw(11/11) ☆ベルクート☆さん >やっぱ車はスポーツ…
 ☆ベルクート☆@ よかったですねw やっぱ車はスポーツカーですよねー あの…
2006年09月19日
XML
カテゴリ:RO
昨日・・ガンホーから課金しました?wとかってメールが・・

まあ・・・自動継続で「アトラクション利用権購入完了のおしらせ」
なんですけどねw

そっか~~課金しちゃったのね・・・・・じゃROやらないと・・
(らぐな日記だしねw)

ってお風呂入って・・・・って今日はサプリの最終回~・・しょんぼり号泣
サプリも終わっちゃうのね・・・さびしいな・・

じゃあサプリが終わったらROやろ~~って思ってたのに・・

21時になってすぐ・・携帯に弟から電話・・・
もう~~なんなの??「どしたのバイトくんw」
(弟は最近ガソリンスタンドでバイトちゅうw)


「またやられたよ・・・今度はシルバーのインプレッサ・・マジむかつく!怒ってる

って・・・またって言うのは最近家の駐車場に勝手に置く人がいるんですよ・・・

路駐が厳しくなったから余計に置かれる・・・

しかも9日の土曜日も置かれたんですよ・・・・・怒ってる
(そのときはきったない白いムーブ・・・)

みなさん・・知ってます??

勝手に他人が契約してる駐車場に止めても法的には罰することができない・・・ってこと・・

民事訴訟?とかって言うのかな・・

駐車場の土地の持ち主が被害届を出せばなんかできるそうだけど
駐車場の契約者の私たちには何もできない・・

(ご丁寧に・・・その貴重な情報を勝手に車置いた犯人に教えちゃうおまわりちゃん・・
なんて親切なんでしょ・・犯人はまた置いちゃうの決定・・)

110番しておまわりちゃん呼んでとりあえず
車の持ち主調べてもらって・・で・・持ち主わかっても・・連絡付かない・・


で・・・「どこの誰の車なんですか~~~~~~~~~~~~?」って聞いても
「個人情報なので教える事はできません・・・」って・・はぁ??なにそれ・・


ひとんちの契約駐車場に勝手にきったない車とめてずうずうしいっていうのに・・
むかつく・・

せこいことなんだけど・・・

警察に110番する通話料金とか・・その間のガソリン代とか・・
自己中な人に迷惑かけられてむかついてるのに余計なお金まで払わないといけないの??

しかも・・・・相手がその場に来てもこっちがいくら怒ってもんく言っても
「相手はしらなかったんです~~ごめんなさい~~」で終わり・・
なにこれ??は??こんなのってあり??

はぁ??知らなかっただと~~~~怒ってる

『目みえてんの?そんな視力で運転するのやめたら?』とかって怒ってると
あんまり怒ると「脅迫罪」になるとかっておまわりちゃんが・・号泣

白バイは嫌いだけど(ドライバーの天敵でしょw)普通のおまわりちゃんは嫌いじゃなかった・・

でもでも・・もうおまわりちゃんだいっきらい

こっちは被害者なのに・・なんか対応がむかつく・・

警察なんて嫌い

(運が悪かったんだ・・あきらめな・・)って遠まわしに言われてるみたいだし

結局泣き寝入り・・・ほんとむかつく・・

出かけるときにいちいちパイロン(あの・・三角のとんがりこーんみたいなの・・)を

置いていかないと・・

・・・「まあ・・仕方ないよ・・あの神奈川県警だもん・・」って弟が・・

そうだった・・住んでる場所が悪かったw

警視庁ならもうちょっと対応がいいのかな?w

(弁護士とか法律に詳しい知り合いが欲しい・・だってきっと何か手段があるはずw)

今日は暑くなりそうですね~~♪

今日もとりあえず頑張ります・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月19日 08時05分49秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X