450973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

スタッフ@レスポまにあ

スタッフ@レスポまにあ

フリーページ

カテゴリ

楽天カード

2005/02/16
XML
カテゴリ:新着情報!
unamamaさんのところでお借りしたテンプレートを使って、
トップを変更してみました。

配置を変えたり、色々いじってみたけど、ちょっとシンプルすぎちゃったかも。
もうちょっと元気なイメージにしたい!

色々な可愛いテンプレートがあって、ずいぶん迷いました。
どれも使ってみたくなるから困るぅ~。



そうこうしているうちに、チェルシーさんから新着入荷!

レスポートサック16-スペクテイターIV レスポートサック16-スペクテイターIV レスポートサック16-スペクテイターIV
レスポートサック16-スペクテイターIV レスポートサック16-スペクテイターIV レスポートサック16-スペクテイターIV
レスポートサック16-スペクテイターIV レスポートサック16-スペクテイターIV


「スペクテイター」シリーズの最新版だそうです。
ミルクティのような、カフェオレのような優しいベージュ♪
定価の3割引で購入できます。
やっぱり賢くお買い物するなら、ネットに限りますね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/02/16 07:23:53 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.