451941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

スタッフ@レスポまにあ

スタッフ@レスポまにあ

フリーページ

カテゴリ

楽天カード

2005/05/19
XML
カテゴリ:新着情報!
レスポートサック トートバッグ【7815】('05春夏新作)ツアー WLSP7815TOUR
レスポートサック トートバッグ【7456】('05春夏新作)ツアー WLSP7456TOUR
レスポートサック ショルダーバッグ【7507】('05春夏新作)ツアー WLSP7507TOUR
レスポートサック ポーチ【7315】('05春夏新作)ツアー WLSP7315TOUR
レスポートサック ボストンバッグ【7184】('05春夏新作)ツアー WLSP7184TOUR
レスポートサック、春の新作・新柄情報!
ストーリーブック・・・絵本に出てきそうな小動物プリント←高島屋限定!
ツアー・・・世界各地のステッカーをペタペタしたようなプリント
シュガー・・・水色とピンクのフラワープリント
サッシー・・・浮き出たような、ポップなフラワープリント

ジーニアス・・・ヒャクニチソウの大判なフラワープリント。




またまた共同購入がはじまります!
今回はAAA net Shopさんのクラシックホーボー
14時からで、最大45%オフになります。

てんとう虫柄とか、私がハマりだしたころのデザインです。
5~6年前?
トリムの色が違うから、復刻版と言うことになるんでしょうか・・・。



そして20日21時から、ダイコーさん。
ミディアムウィークエンダーが最大47%オフになります!

友達がこのサイズで探しているので教えてあげようかな。
今のところフレームスペクテイターを気に入っているみたいだけど。

この間どの柄がいいか、相談の電話がかかってきたんですが
所詮、人の好み。
私が推薦した柄は結局どれも、却下されました。。(涙
ボストンなら、ツアーも可愛いと思うんだけどなぁ。



人気のサイトをチェック!ランキングに参加中!ぜひポチッとお願いします。 他の人気サイトも見れますよ~♪
テンプレートはbaby houseさんからお借りしたのを加工させて頂いてます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/05/19 11:49:54 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X