253649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はっぴぃろーず

はっぴぃろーず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

大梅ちゃん

大梅ちゃん

Calendar

Favorite Blog

~薔薇と蝶~ midomisosoさん
Biju Rose miuyuuさん
♪オキニイリ♪ ♪♪maria♪♪さん
Blue Rose toko2006さん
Dear ・・・☆ レモン9478さん

Rakuten Card

Jan 20, 2007
XML
カテゴリ:レストローズ

まだまだセールでお買物中ですウィンク

またまたお友達のおかげで買うことができたのがこちらです。
ほんとにいつもありがとう!赤ハート


↓キナリのラッセルレース半袖ボレロ星
キナリラッセルレース半袖ボレロ


↓黒のラッセルレース半袖ボレロ星
黒ラッセルレース半袖ボレロ


↓キナリのラッセルレース七部袖ボレロ星
キナリラッセルレース七部袖ボレロ
上の3着は、もしかすると来月ハワイへ行けるかもしれないので、ハワイ用に購入しましたピンクハート


↓ベージュのハニーローズシャンタンボックスプリーツ星
ベージュハニーローズ柄シャンタンスカート
秋の優待の時に気になっていたもので、出会えてうれしいですハート


↓キナリの薔薇刺繍ビーズ付きボレロ
キナリ薔薇刺繍ビーズ付き七部袖ボレロ
綿素材の方です。
冬セールで春物が買えると、ちょっと得した気分になりますウィンク


あと、秋物のファー襟付きトレンチコートを購入しました。
ウエストにギャザーが入っていて、ふわっとかわいいコートなのに、
写真を撮ってみたら、ただのくたびれたトレンチにしか見えなかったので、省略させて頂きますしょんぼり



そして今日、再値下げの連絡をもらって、またまたショップへダッシュ
でも到着したのは夕方だったので、柄物はもう何もありませんでした涙ぽろり
というわけで、初めてのファー物を。

↓ピンクのファー付きニット星
ピンクファー付き半袖ニット

マリンちゃんから、自宅で洗えることを教えてもらったので、迷わず挑戦!

たくさん良いお買物ができてすごくうれしいけど、
そろそろセールは終了しなくちゃっ泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 21, 2007 01:10:51 AM
[レストローズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X