252833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はっぴぃろーず

はっぴぃろーず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

大梅ちゃん

大梅ちゃん

Calendar

Favorite Blog

~薔薇と蝶~ midomisosoさん
Biju Rose miuyuuさん
♪オキニイリ♪ ♪♪maria♪♪さん
Blue Rose toko2006さん
Dear ・・・☆ レモン9478さん

Rakuten Card

May 6, 2009
XML
カテゴリ:レストローズ

久しぶりのレストローズネタですが、
限定ワンピ、ちゃんと買ってますスマイル


↓ラズベリーローズ柄限定ワンピ(黒)星
ラズベリーローズ柄限定ワンピース(黒)
2ET3650-3

この型は着易くて大好きですピンクハート


↓チュールローズ柄限定ワンピ(ラベンダー)星
チュールローズ柄限定ワンピース(ラベンダー)
2ET3670-1

お友達のおかげで、優待価格で購入できました♪どうもありがとうダブルハート
お友達みんなとお揃いで、うれしいですちょき


↓ミニレーシーローズファスナー付きエコバッグ(ピンク)星
ミニレーシーローズ柄綿バッグ(ピンク)
2EY1580-1

エコバッグと思うと高いので、普通のバッグとして使いたいと思ってます。
エンジも欲しいなぁ。


レストでは、早々にセールがはじまってますね。
誘惑だらけですが、まだ何も買えてません。
これからがんばって、出遅れた分を取り戻さなくては!?



りんごおまけの小梅たん

↓じじ梅さんのお布団からちらっと出てきたところです。
おふとんから

お布団の中で暑くなると、こうやってちょびっと顔を出して涼むんです。
人間と一緒ですねウィンク


「人間じゃないでしゅよ。お姫様でしゅよ」
おひめさま?


GW中は、2度、小梅と一緒にお出かけできました足跡
キャリーバッグを出すと、喜んで飛び込んでスタンバイしてるんですスマイル

「まだでしゅか?もう準備OKでしゅよ~」
準備OK

キャリーバッグから出たら置いて行かれると思うのか、
一度入ったら絶対に出ないんです(笑)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2009 09:16:56 PM
[レストローズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.