252832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はっぴぃろーず

はっぴぃろーず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

大梅ちゃん

大梅ちゃん

Calendar

Favorite Blog

~薔薇と蝶~ midomisosoさん
Biju Rose miuyuuさん
♪オキニイリ♪ ♪♪maria♪♪さん
Blue Rose toko2006さん
Dear ・・・☆ レモン9478さん

Rakuten Card

Jun 15, 2009
XML
カテゴリ:レストローズ

誘惑に負けて、プレセールに行ってきましたスマイル
久しぶりに担当さんに会えて、楽しいお買い物でした。

店内混み合っていて、あまりゆっくり見ることができなかったので、
前から気になっていたものだけ購入してきました。


↓チェックナンシーの扇子(ピンク)星
チェックナンシー扇子(ピンク)
2EY2850-1


↓3段リボンニット(黒)星
3段リボンニット(黒)
2EK2430-4


↓フリルとリボンのバッグ(黒)星
フリルとリボンのバッグ(黒)
2EY1500-3


やっとセールに参戦できて、満足ですスマイル
セール除外品で気になるワンピが2枚あったので、
本セールでぜひ欲しいと思いますぐー



りんごおまけの小梅たん
おふとんだいすき

先月、小梅の歯石除去に行ってきました。
かかり付けの病院では、全身麻酔での歯石除去しかなかったので、
無麻酔でやっていただけるところを探して行ってきました。
小型犬の麻酔死は結構多いみたいなので、どうしても無麻酔がよかったんです。

麻酔無しのため、長時間の治療ができないので、
2回に分けて、全部で5本の歯をきれいにしていただきました。

人間と同じように、出血して、とても嫌がっていたので、かわいそうになっちゃいました涙ぽろり
小型犬は、大型犬よりも顎の力が弱いため、歯石が溜まりやすいそうです。
歯磨き嫌いな小梅だけど、これからは極力、歯磨きしてあげようと思います。
・・・って、私には触らせてもくれないので、
歯磨き担当はじじ梅さんなんですけどねウィンク









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 15, 2009 10:06:12 PM
[レストローズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.