065935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LET&GO保育園

LET&GO保育園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

世のパパ達よ針を持… ソーイングパパさん
ねぇ、これ読んで♪ たれれん5963さん
船橋子どもの家 船橋子どもの家さん
たくや先生の教頭日記 たくや先生さん
うちの日記やで~ utiyanenさん

カテゴリ

プロフィール

優矢0710

優矢0710

カレンダー

コメント新着

ナオキ27@ こんにちは 訪問ありがとうございます! カナリ放置…

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年01月08日
XML
カテゴリ:プライベイト

はじめてのおつかい!新作大冒険スペシャル

はじめてのおつかい!新作大冒険スペシャル▽初めてのお使いに挑む子供たちを紹介する。静岡・磐田の兄弟の兄は、壊れた扇風機を解体するのが一番の遊び。豚小屋の換気扇を修理する叔父を2人で手伝うことになり、部品を買いに出掛ける。また、3人のきょうだいを亡くした栃木・小山の女児がお使いに挑戦。成功すれば、母はそれまでできずにいた納骨をするという。長崎の男児は、大根と豆腐を買いに出発。泣きながら歩き始めた彼は、店内の菓子の誘惑などを乗り越え、自信をつけていく。ほかに、美容師の祖母のお使いをする愛知・豊川の姉妹や、生きたままのヒラメを持ち帰ろうとする大分・佐伯の女児らの姿を伝える。

を見ながら、このブログを書きながら、お正月休み最後の夜を過ごしています。

面白くて可愛いので、毎年楽しみにしています。

今日は成人の日でしたね。

地元の成人式は昨日、県立体育館のほうで行われたようです。

やはり、ありましたね・・・成人式の騒動・・・・・

ああいう人たちって、何が目的で何が不満なんでしょうね。

確かに、ぼくも成人式の時って挨拶の言葉や話をほとんど聞いてませんでしたが。

暴れるというのはやっぱり・・・・

成人になるから暴れるのってなんなんでしょう。

成人式で警察に捕まっってたら、何の得にもならないと思いますが。

先が思いやられますね。

まぁ、一部の人なんですが、普通にしてた他の人にとっては迷惑な話ですよね。

さて、明日からようやく出勤・・・・(>_<)

えっと次のお休みは・・・・・(笑)

長かったお正月休みが、あっという間に過ぎてしまった。

しようと思っていた保育の仕事も結局しませんでした。

年末に戻ってほしいなぁ。

冬は朝起きるのが嫌なんだよね。

とりあえず、今年初めての出勤、明日からがんばろうっと。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月08日 21時48分31秒
コメント(4) | コメントを書く
[プライベイト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X