065264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LET&GO保育園

LET&GO保育園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

世のパパ達よ針を持… ソーイングパパさん
ねぇ、これ読んで♪ たれれん5963さん
船橋子どもの家 船橋子どもの家さん
たくや先生の教頭日記 たくや先生さん
うちの日記やで~ utiyanenさん

カテゴリ

プロフィール

優矢0710

優矢0710

カレンダー

コメント新着

ナオキ27@ こんにちは 訪問ありがとうございます! カナリ放置…

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年07月01日
XML
カテゴリ:保育室

時計6月10日時の記念日に時計制作下矢印
CIMG6293.JPG
荒波7月7日の夏祭りに浴衣と愛用するうちわ制作下矢印

水中で金魚が泳いでいます。熱帯魚
CIMG6474.JPG
CIMG6473.JPG
CIMG6472.JPG

茅の輪くぐりの様子が讀賣新聞に掲載された。下矢印

音符さすが年長組さん、しっかりしてるね。王冠
CIMG6481.JPG

シャボン玉遊びをしました。下矢印

富士山シャボン玉がいっぱい舞っています。
CIMG6524.JPG

昨日の専学のサークルの同窓会は難波で・・・・下矢印

ハート後輩の息子くん(2歳)めっちゃ可愛かった手書きハート


CIMG6549.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月01日 10時59分19秒
コメント(10) | コメントを書く
[保育室] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X