065271 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LET&GO保育園

LET&GO保育園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

世のパパ達よ針を持… ソーイングパパさん
ねぇ、これ読んで♪ たれれん5963さん
船橋子どもの家 船橋子どもの家さん
たくや先生の教頭日記 たくや先生さん
うちの日記やで~ utiyanenさん

カテゴリ

プロフィール

優矢0710

優矢0710

カレンダー

コメント新着

ナオキ27@ こんにちは 訪問ありがとうございます! カナリ放置…

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年08月29日
XML
カテゴリ:プライベイト

手書きハートせっかく大切なお友達のまぁ坊くんからバトンを頂いたので・・・・

バトン名不明

星ルール

1・回ってきた質問の最後に【自分の考えた質問を付け足して】下さい。(自分も答える事)

2・終わったら誰かにバトンタッチして下さい。

3・まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問でもOK」

4・バトンの名前は変えない事

5・ルールは必ず掲載しておいて下さい。

そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

★utiyanenさん
★hidamari1978さん
★ゆっぴーひめさん
★翠さん

★のりやんさん
★ひろっぴーさん


・名前は?
『優矢』

・いくつ?

『年齢不詳』

・職業は?

『保育士』

・趣味は?

『ゲーム』『アウトドア』『映画鑑賞』など

・好きな異性のタイプは?
『天然な人』

・特技は?
サッカー 


・あなたが愛する人へ一言

『だいすきだよ』

・今悩みはある?

『いろいろある』

・好きな食べ物・嫌いな食べ物は?
好き『エビフライ・ハンバーグ・果物』

嫌い『納豆』

・回す人を紹介して!
utiyanenさん右矢印野生児の母で保育園の先生

ゆっぴーひめさん右矢印優しい幼稚園の先生

hidamariさん右矢印子ども大好きな幼稚園の先生

ひろっぴーさん右矢印兄思いの僕の大事な弟くん

翠さん右矢印IT上の母、公文の先生

のりやんさん右矢印IT上で初めてのお友達、子ども大好きのお兄さん


・今まで年上と付き合った事がある?
『ない』

・この気持ちは負けない!ってのありますか?

『負けず嫌い』

・あなたは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
『カメラの手入れ』

・アナタは本気で酔ったときどうなりますか?

わからない

・好きなお笑い芸人は?

『ドランクドラゴン・友近・アンジャッシュ・インパルス』

・自分を動物に例えると?
『虎』(笑)

・最後の発信履歴は?

『8月29日夜11時すぎ』

・人生において大切だと思う事は?
『友・愛・義』

・最後にあった面白い事は?
『忘れた・・・・』

・あなたは犬派?猫派?
『犬派』

・好きなヒーローは?
『ヴァンヘルシング』

・クラシックで好きな曲があったら教えて下さい。

『別れの曲』

・この一週間で買った高い物は?
『ない』

・デスクトップの壁紙は?
『スヌーピー』

・ミスドの好きなドーナツは何ですか?
『エンゼルなんとか・・・・』

・今日のお昼ご飯は何でしたか?

『給食(ちゃんぽん)』

・カラオケで必ず歌うアニソンは?

『ジブリソング』

・好きな飲み物は?

『カフェオーレ』など。

・携帯の着信音は?
『蕾 コブクロ』

・最後に一番頑張った事は?
『保育』

・『携帯の待ち受けは?』

『宇宙』

・好きな男性キャラBEST5は誰ですか?

1明石家さんま
2タモリさん
3小林翼くん(子役)
4武井証くん(子役)
5香取慎吾さん(スマップ)

・最近疲れた事は?

毎日

・バトン回し終わった後何する?
『明日、早いので寝る』

・好きな女子キャラBEST3は誰ですか?
1『飯島直子』
2『篠原涼子』
3『谷亮子』

・今現在あなたは何に飢えてる?
『資金』

・どんな仕草が好き?
『笑顔』
・あなたの後ろにある物は?
『ベッド』

・何フェチ?
『???』

・あなたの右には何がある?

『壁にカレンダー』

・今食べたい物は?
『アイスクリーム』

・生まれ変わったら何になりたい?
『魔法使い』

・今テレビで何してる?
『グータンヌーボ』

・告白された事ある?
『わすれた』

・後1日の命と言われたら何したい?

欲しいものを全部買って、子どもといっぱい遊ぶハート

こんな感じです。バイバイ眠い..眠い..眠い..

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月29日 23時19分16秒
コメント(5) | コメントを書く
[プライベイト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X