033200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Feel at ease('一`)ノ

Feel at ease('一`)ノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

利休ねずみ

利休ねずみ

フリーページ

お気に入りブログ

RED STONEで一人遊び kazuha5198さん
地味でもピヨ彦でも… Janne0311さん
カズハのリアル日記 (旧… kazuha7412さん
SSは○ありません(蹴 ママさん1153さん
燃え尽きた男 ウッティ君さん

コメント新着

Tuna Salad@ YlTLpQUULkR Cool! You have answered. I'll take a qu…
Bean Salad@ XeGYhEXMVPiSuuRXDlN Yeah, now it's clear !... And firstly …
kocnAXSx@ DEmOHmvMHyqFKimg I would add something else, of course…
Wedding Reception Invitations@ RUKPNuoqzLw I do`t regret that spent a few of minut…
Hawaiian Shirts@ IPMhgBRwOyTqaMkoK I must admit, the webmaster has writte…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2006.07.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

田上君( ゚Д゚)ドルァ!!(あいのr((ry

はぃwすみませんwテレビつけたらやっていt(ry

 

 

 

 

さーて・・・・w今日の分の記事・・・・w

 

 

 

 

 

 

 

ネタが ○ございません

 

 

 

昨日放出しすぎましたゎ(´;ω;`)ウゥゥ

 


ぁー、昨日みたいな勇者様出現しなかったしなぁ('A`)ァー

 

 

よし、コーナー作ろう。 題して「今日の成分!」

 

 

 

・・・・・・・・二日で終わりそう(´・ω・`;)

 

 

まぁいいやヾ(´ー`)ノ

 

 

 

今日のターゲットは、、、、ダレにしようorz

 

今日は一回目ってことでwMOBでも解析ーw(グダグダ

 

 

 

病気のコボルトの場合(´・ω・`)

 

病気のコボルトの成分解析結果 :

病気のコボルトの59%は下心で出来ています。
病気のコボルトの16%は利益で出来ています。
病気のコボルトの10%は記憶で出来ています。
病気のコボルトの8%は真空で出来ています。
病気のコボルトの7%は汗と涙(化合物)で出来ています。

 

(@´*v*`):;*.':;ブッ

 

コボwおまぇ・・・・('A`)一撃で倒されることに快r(ry

下心って・・・w

 

てか7%の涙と汗は なんか分かる気がする。(ぇ

 

 

さて次ーwやっぱコロッサスでしょb(ぁ

 

 

 

 

 

コロッサスの成分解析結果 :

コロッサスの39%は蛇の抜け殻で出来ています。
コロッサスの24%は睡眠薬で出来ています。
コロッサスの17%は度胸で出来ています。
コロッサスの9%はツンデレで出来ています。
コロッサスの7%は祝福で出来ています。
コロッサスの2%はかわいさで出来ています。
コロッサスの2%は華麗さで出来ています。

 

(@´*v*`):;*.':;ブッ

 

蛇の抜け殻はスルーしてアレのどこが可愛らしいのですか?wアレのどこが華r(ry

 

 

度胸はあるねw確実にw己の拳?足?まぁどっちでもいいか、まぁそれを信じて

レベル上げに必死な目をギラギラさせた人間に向かってるもんね、コロおつ^^

 

 

今日の戦績ーw       豪:Gv無し

           モンチー嬢:勝利(三連勝) 

 逆にワームバイトされると鬱ですね('A`)(ぁ

 

 

 

 

 

 

ぁーwRSのネタが無くてほんとにすみませんorz次からは貯めておきますb

 

 

 

んでゎ、|。・ω・|ノ ネマスー

 

 

 

 

(´・ω・`)ノシミ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.04 00:31:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X