033202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Feel at ease('一`)ノ

Feel at ease('一`)ノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

利休ねずみ

利休ねずみ

フリーページ

お気に入りブログ

RED STONEで一人遊び kazuha5198さん
地味でもピヨ彦でも… Janne0311さん
カズハのリアル日記 (旧… kazuha7412さん
SSは○ありません(蹴 ママさん1153さん
燃え尽きた男 ウッティ君さん

コメント新着

Tuna Salad@ YlTLpQUULkR Cool! You have answered. I'll take a qu…
Bean Salad@ XeGYhEXMVPiSuuRXDlN Yeah, now it's clear !... And firstly …
kocnAXSx@ DEmOHmvMHyqFKimg I would add something else, of course…
Wedding Reception Invitations@ RUKPNuoqzLw I do`t regret that spent a few of minut…
Hawaiian Shirts@ IPMhgBRwOyTqaMkoK I must admit, the webmaster has writte…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2006.08.01
XML
カテゴリ:モンチー嬢

はい、こんばんわ♪モンチです・:*:・(ノ∀`●)・:*:・

ぃや、別に今日豪でINしてないなんてそんなことないですよ?・・・・・ぅん、たぶん(ぇ?
とりあえず今日はモンチのキャラで頑張ってみます( ゚д゚)

 

 

今日は私((ぇw のGで戦がありましたー┐(´一`)┌
今日もまた私のペッツの餌食が・・・・・:*:・(ノ∀`●)・:*:・(イヤ、デナカッタデス

さて結果はコチラです!!!↓
RedStone 06.08.01[00]
勝利・:*:・(ノ∀`●)・:*:・

わぁーいwわぁーいw            私なんもしてませんorz

ふぅー・・・・・マラソンは疲れました┐(´一`;)┌


今日の戦は、序盤から中盤までずっと接戦で、とてもエキサイトできました。相手に仰け反るを使う透明シフsがいましたが、味方BIS兼天使sのディスペで仰け反るドォーン(ぁ
やっぱり豪ちゃんの天敵は天使sに決定ですね。今日のGv楽しかったですヾ(´ー`)ノ
終盤に相手BISsが倒れたのかな?それで結構ポイント離すことができたようです。
豪ちゃんのときも言ってましたが、私は死なないことで貢献してるんです!(ぇ

昨日死にましたけどね(´・ω:;.:...

 

・・・・まぁ、これから強くなるんです!うん、絶対!・・・・・絶対?(ぇw

 


そしてGv後~♪

モンチのギルメン様から耳頂きました^^
RedStone 06.08.01[01]
ありでーす!w

ってか、モンチキャラ疲れるし、
キモイので戻します|ω・`)♪

 

さてw気をとりなおして、こちらお嬢のGのギルメンのプレシ■■さんです。
本人が「名前は半分でオネガイシマス。」って言っていたので
自分のスキルじゃ限度があることを知りました┐(´一`)┌

できる限りのことはしましたが、、、、、残念ながら息子さんは、、、、(ぇ

 

モンチネタend(ぁ

 

 

次々~w

そして今日はあれですよ!w公式の順位が発表される日だったのですよ!w


自分の順位はというと・・・826位だワァ・:*:・(ノ∀`●)・:*:・

いや、うん。まぁさ?落ち着こう?w(ぇ

微妙すぎやしませんか?wもっとさ、900!とか800!とか(ぇ


やっぱり投票トラップボタン設置したほうがいいのかな|д゜)
ちと検討と共にくみt(ry とかに作り方教わってきますちゃん(人´∀`).☆.。.:*・

でもね、投票トラップ無くても、わざわざ公式いってまで投票してくれた方がいるんですよ?なんかブロガーとして、とても嬉しいですヾ(´ー`)ノ
ぁ、でも投票してくださった方ほんとにほんとにありでしたorz

きっと投票トラップがあれば順位よかったはず!((言い訳乙ちゃん(人´∀`).☆.。.:*・

次回はわざわざ公式行かなくても済むように、トラップ設置しておきますね^^

 

あくまでも罠なので^^その一票、もっと大切な人のために使いませんか?(ぇw

 


 

 

今日のSSーwまず一枚目
RedStone 06.08.01[10]赤い月Gv後にて。

なんか夏って感じですね・・・w今週の土曜日は地元で花火大会だじぇ!w(何
てか、吉野家ってΣ(゚д゚;)

 

二枚目
RedStone 06.08.01[16]
(´Д`;)い、癒されるーw  ハートブレイクな豪ですた(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

さてw今日は|。・ω・|ノ ネマスー

よい夢を^^b

 

 

 

 

( ゚д゚)ノシ サラバジャ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.02 00:33:31
コメント(0) | コメントを書く
[モンチー嬢] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X