000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Feel at ease('一`)ノ

Feel at ease('一`)ノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

利休ねずみ

利休ねずみ

フリーページ

お気に入りブログ

RED STONEで一人遊び kazuha5198さん
地味でもピヨ彦でも… Janne0311さん
カズハのリアル日記 (旧… kazuha7412さん
SSは○ありません(蹴 ママさん1153さん
燃え尽きた男 ウッティ君さん

コメント新着

Tuna Salad@ YlTLpQUULkR Cool! You have answered. I'll take a qu…
Bean Salad@ XeGYhEXMVPiSuuRXDlN Yeah, now it's clear !... And firstly …
kocnAXSx@ DEmOHmvMHyqFKimg I would add something else, of course…
Wedding Reception Invitations@ RUKPNuoqzLw I do`t regret that spent a few of minut…
Hawaiian Shirts@ IPMhgBRwOyTqaMkoK I must admit, the webmaster has writte…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2006.08.18
XML
カテゴリ:RED STONE

はぃ、どぅもぉぉ!!!!w

タイトルに意味はございません。ただ、、、、気分でw(ぇ


午前中昨日の分更新しようとしてたんですが、戻る押しちゃって(マタカ

全部消えたのでやる気失せましたヾ(´ー`)ノ

 

んでやっとこさ更新する気になったのは、

 

 

 

そうネタが手に入ったからwwww

あ、まずはじめに言っておきます。

 

※ゴード組☆豪怒の偽者に注意してください^^名前が微妙に違うので、冷静な判断お願いいたします。

うん、また| |ω・`)キタヨ

豪の偽者がぁあぁあぁあぁっ!!!!w

 

 

っと、その前に昨日の匿名希望の方のSSをご覧ください(´・ω・`)

aaa.JPG

ここは冷静に答える豪、紳士ですから(ぇ?w

 

僕は激怒じゃ○ございません

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

うはwwよく見たら怒だったwwwwwwwww

ちょまwネタ提供嬉しいけど細かいなwww

ま、とりあえずここまではおkーw


ここからが本題の、偽者たち

 

気づきましたか?なんで複数形なのか、っていうと今日一日で

 

三人から耳来たんですwまぁ実質何人なのか知ったこっちゃないんですが(ぇw

 

まず一人目。
RedStone 06.08.18[09]

よく見たら分かります。ゴードのドが半角なんですw 

ちょwこれが一番悪質ww


分かりにくいゎwww


んで二人目。
RedStone 06.08.18[12]

キタコレ

憤怒デタwwwwwwwもぅ何なんですか・・・w

┐(´一`)┌ ←って何が┐(´一`)┌ ナンデスカw(ぁ

 

んでんで三人目。
RedStone 06.08.18[19]

orz

ってか浜崎あゆみっていうところのほうが目立っちゃってる件。(ぁw

 

いや・・・wもぅここまでくると偶然って考えることができなく(´・ω:;.:...


んで大体犯人だろうという目星はついております。

皆さんにもわかるようにヒントをば。

 

・モンチがお世話になっている。

・最近俺に釣られて仰け反るマスタらしい?

・ここの常連さん(ぁww

とどめがこのSS。

tenn.JPG
このSSは憤怒から耳が来てるときの右下のptメンバのやつ。

ぅんwなんとなく分かってきたかな?w

 

ってかこの方偽豪怒のときも黒オチしてましたよ^^^^^^^^^w

 

そこで疑問に残るのが激怒。あのカタツムリさんは合宿中のはず・・・w

 

それこそ┐(´一`)┌ です(ぁ

 

ぁーwwもぅwww俺を精神的に追い込んでどうするつもりだwwww

なんもでないぉwwwww

 

 

 

 

 

 

あぁそうか、この反応を見てニヤニヤしてるのかあの人たちは(ぁ


・SS

ネタ?w

RedStone 06.08.18[13]

うぁwwwwwwwすっげ痛そうwwwwwwwwwwww

ち、違う!ただ突き飛ばしたらアイツが転んで・・・・殺すつもりは無かったんだ!!

・・・・・・・・・署までご同行してもらおうか。

って感じですか?w(ぁ


これ見たとき吹きましたw全然クエうpしてくれないタコなんて(*゚Д゚)p(ぇw

 

 

 

 

 

 

 

 

・ブログ見てるぞコンチクショウ!!のコメントいただきましたーw

RedStone 06.08.18[16]

いやwほんとオォオォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノオォオォオォです(ぁw

ありでーすorz ・・・なんか閲覧してる方多くね?多くね?w(ぇ


通りすがりに言われたので「自分ですか?」とw
これ違ってたら相当恥ずかしい人だな俺ww


んで昨日も頂きましたw
RedStone 06.08.17[26]
オォオォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノオォオォオォ(ヤカマシイ

ありでーすorz

お互いブログ頑張りまっしょい!wそんなヒノッチさんのブログはこちら

 

 

昨日ギルメンのカズハ姉さんから衝撃的な耳を頂きました。
RedStone 06.08.18[00]ぁ、カズハのサブねw

彼女のブログのタイトル知らない方は(´・ω・`)??って感じでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女のブログ名ズバリ「RED STONEで一人遊び」

wwwそうだねwwwwwww否定してるねwwwwwwww

今は?w今は一人で楽しくないのですか?wなんなら俺が傍にいてあげようか?www

よく一人で塔にいるの見かけますが、あれは?w(ぁ


ごめんwなんかダークサイドの俺が出てきた(ぁw

 

そんなどっちつかずな姉さんのブログはこちら

 

 

 

 


ふぅ・・・・一応昨日の分も出し切った感じ


ん?ドラクエはクリアしたのかって?そんなもん聞くな^^^^^^^^^^

察してやってくださいorz(ぁ

 

さて、また後ほど今日のGvについて書くかもしれないのでまたそのときまで!

 

(´・ω・`)アディオス!(ぇ

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.18 20:05:45
コメント(2) | コメントを書く
[RED STONE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X