033196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Feel at ease('一`)ノ

Feel at ease('一`)ノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

利休ねずみ

利休ねずみ

フリーページ

お気に入りブログ

RED STONEで一人遊び kazuha5198さん
地味でもピヨ彦でも… Janne0311さん
カズハのリアル日記 (旧… kazuha7412さん
SSは○ありません(蹴 ママさん1153さん
燃え尽きた男 ウッティ君さん

コメント新着

Tuna Salad@ YlTLpQUULkR Cool! You have answered. I'll take a qu…
Bean Salad@ XeGYhEXMVPiSuuRXDlN Yeah, now it's clear !... And firstly …
kocnAXSx@ DEmOHmvMHyqFKimg I would add something else, of course…
Wedding Reception Invitations@ RUKPNuoqzLw I do`t regret that spent a few of minut…
Hawaiian Shirts@ IPMhgBRwOyTqaMkoK I must admit, the webmaster has writte…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2006.08.28
XML
カテゴリ:RED STONE

はい、精神年齢鑑定で33歳だった豪です。

 

 

 

どぅもぉぉぉ!!!!w

二回目してみたら45歳だったぉ^^w

 

('A`)



それは置いといて。

もぅね、最近二日に一回のペースで更新(´・ω・`)


やばいやばいw

「毎日更新するぽするぽ!!!」ってのはムリなので、宣言はしませんが(ぇ

「まぁ、二日にいっぺん更新できたらいいほうなんじゃね?ww」ってことにしていてくだs(ry

 

嘘です^^できれば毎日更新します。やる気が起き次第。

 

 

最近のGv。(一昨日報告できなくてすみませんでしたorz


RedStone 06.08.27[13]
今回の相手は前回に一度戦ったことがあり、再戦ということで。

最近集まりが安定してきていてとてもいい感じになっていますb
ちょとGv前にゴタゴタがあったようですが、戦自体は楽しめてよかったです(´・ω・`)b

Gv後、集会所に相手方が特攻してきて驚きましたヾ(´ー`)ノ

それから雑談会に突入w

 

楽しかったですぅーw(ぁ

 

 

 


先日、知り合いの武道が塔4階にいたんで突撃してみました。

 

はぃ、そこw適正外言うな!!w(ぁ


RedStone 06.08.25[04]

まだあの時僕らは、何も知らずに毎日を送っていた。。。

知らぬまま、過ごせばよかったのかもしれない。

でも運命は向こうから近寄ってきたんだ。(ぁ

RedStone 06.08.25[05]

亀って聞いてたから、ワニ亀とかの親戚とかだと思ってたんだ。

だけど違った。アイツは、アイツは、、、、青い悪魔だ!!

RedStone 06.08.25[07]

果敢に挑むも、兵糧が底をついた。

アイツとは次元が違ったのかもしれない。

RedStone 06.08.25[09]

あぁ、だんだん意識が薄れていく、、、、、

RedStone 06.08.25[10]

 

RedStone 06.08.25[11]

 

RedStone 06.08.25[12]

戦士は儚く散った。

                end

キメラつぇぇぇぇぇょ・・・・w

斜体にしたのは気分だぉww

 

 

niku.JPG

GH風景。


いつもこんなことしてるわけじゃないけどww

ほのぼのとした風景ヾ(´ー`)ノ


さてギルド「☆ゴード組☆」では、100↑全職募集しています!!興味が沸いた方!このブログを見て、( ´,_ゝ`)プッとか(゜∀゜)ニヤニヤした方!あなたも組に入る資格あるぉ!!(ぇ

 

 

これを見ても、誰も組に入らないに一票(ぁww

 

今日、某カタマリさんのサブが組に入ってくれましたぁーw

初日からトップギアのテンションオツカレです^w^;;;;

RedStone 06.08.28[01]

 

どうもマゾヒスト豪です^^^^^^^^

 

 

 

 

 

 

 

(´・ω:;.:...

 

兄さん、Mって耐えるっていうことなんですか。

 

(塊゜w゜)<しらないお でも 耐えるんだお^w^

 

 

 

'`ィ(´∀`∩

 

 

皆さん、いい夢見てくださいね!!

 

 

 

 

( ゚д゚)ノシ サラバジャ

 

 

 

P.S. 鋼さん勝手に使ってしまって申し訳ございませんでした。激しくお詫び申し上げます。 でゎ、失礼します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.28 23:19:40
コメント(2) | コメントを書く
[RED STONE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X