033194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Feel at ease('一`)ノ

Feel at ease('一`)ノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

利休ねずみ

利休ねずみ

フリーページ

お気に入りブログ

RED STONEで一人遊び kazuha5198さん
地味でもピヨ彦でも… Janne0311さん
カズハのリアル日記 (旧… kazuha7412さん
SSは○ありません(蹴 ママさん1153さん
燃え尽きた男 ウッティ君さん

コメント新着

Tuna Salad@ YlTLpQUULkR Cool! You have answered. I'll take a qu…
Bean Salad@ XeGYhEXMVPiSuuRXDlN Yeah, now it's clear !... And firstly …
kocnAXSx@ DEmOHmvMHyqFKimg I would add something else, of course…
Wedding Reception Invitations@ RUKPNuoqzLw I do`t regret that spent a few of minut…
Hawaiian Shirts@ IPMhgBRwOyTqaMkoK I must admit, the webmaster has writte…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2007.01.08
XML
カテゴリ:リアル

一泊二日の旅行行ってきましたイェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノ イェ

 

 

はぃ。どぅもぉぉ!!!w

 

今日はその旅行について書きたいと思いま。

 

家から二時間とちょいで到着。(県内だったので)

部屋に行ってからさっそく水着持って go to the プール

 

こんな季節に何やってんだ。とか言わないでくれ

プールとかなんか常夏なんだ。浜辺なんだ。トロピカーナなんだ。(ぇ

プールの外、雪降ってたけど そこは気にスンナ!!(ぁ

 

なんとそのプール、海のように波が出るらしいのです。一時間に一回。

ちょうど3時くらいだったので波が|д゜)


プールといっても泳ぐためのプールじゃなくて、ファミリーで浮き輪で浮きながらワイワイするような、男女が同じ浮き輪で浮きながらイチャイチャするようなプールなので、

 

15歳 中学三年生の俺は(しかも父と二人だったので)

 

 

何をすりゃいいんだ!チクショウ!!!(ぁww

 

なんだか波に揺られながら空しい気持ちになりました|ω:;:;:

 

途中溺れかけたり、隣にいた人が父だと思ってたら全くの別人だったり、その人に声かけちゃったり、

 

まぁ・・・・散々でした┐(´一`)┌

 

10分ぐらいで飽きて(ぁ


 

ジャグジーに入ってました(=´▽`=)

 

 

 

プ、プールよかこっちのが良い!!

これでも中学生です。脳年齢はどうだか分からないけど\(^o^)/

 

そのあとホテルのショップを見てから温泉に

 

 

想像してたものより劣r(ry

 

でもま・・・デザインが良かったかな

 

 

こんなの↓(昼も入ったけど撮影したのは二回目に入った夜でs)
もくもくの湯.JPG

ぶれちゃってすみませorz

 

本館から一度外に出て道路を隔ててあるっていう・・・・浴衣じゃ来れねぇぜ!|Д`)ノっていう湯。ぁ、夏なら来れるね(ぁw

 

てかこの風呂、もくもくの湯って言うんだけど・・・

 

 

何が「もくもく」なのか分からなかった(´・ω:;.:...

 

 

あと感動したのは、夜になってからのショップがある通りのイルミネイション(*´Д`)ハァハァ

 

これがまた綺麗で綺麗で、

 

少女のようにキャーキャー言ってました。

いやキャーキャーは言ってないッス(ぇ

 

 

 

ワーワー言いましたけど(ぁw

 

これが例のイルミネイション
イルミネーション.JPG

いや、もぅ・・・・これ見たら誰でも感動すると思うなぁw

もぅなんか・・・すごいよ?何がすごいっていうとすごいからすごい(ry

下のほうにあるランプ。

昼間は無かったのにΣ(*´Д`)

 


全部丁寧に置いてありましたーランタン.JPG
なんか・・・・すげぇや人って(何

 

ま、こんな感じで過ごしてました|ω・) 


次の日(今日)は帰りに映画館で映画見てきました。


木村拓哉かっこよすぎ(*´Д`)ハァハァ

すっげーよ。まじすっげーよ。何がすg(ry

 

んで地元帰ってきて、初詣がまだだったので行ってきました( ゚д゚)

 

毎年引いてるんでおみくじ引きましたb

 

 

 

そしたらこう書いてありました。

 

 

旅行:ためになることはないので、行かぬ方がよいでしょう。

 

ちょwwwおまwww

 

ためにはならなかったかもしれないけどいい思い出が出来たからいいんじゃ!(ぁw

 

 

 

 

 

 

 

( ゚д゚)ノシ サラバジャ

 

 

P.S.ためになる旅なんてあるんですか(ボソ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.08 18:24:32
コメント(2) | コメントを書く
[リアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X