015960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スマイルーム

スマイルーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 モデルの、冨永愛さん、今月26日に東京で開かれるブライダルショーで桂由美さんデザインのイブニングドレスを着ることになり14日、都内で披露した。


 報道陣から「それを見せたい特定の人はいますか?」と聞かれ、冨永は「いますよ」と笑顔で即答した。

 映画監督の紀里谷との噂もあっただけに、この返答に、びっくり!


富永愛さん監修のブランド DEEP SWEET EASYのオパール加工ストール♪【SALE】deep sweet easy(ディープスウィートイージー)オパール加工ストール【あす楽対応_関東】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】 「彼は10年来の友人です」と、紀里谷氏と本命は別人であることをはなした。

恋人の存在を明かしたうえで、「最初の結婚は和装だったので、ドレスを着たい。
近日中の結婚? ないです。でも、あったらいいですね」などと、終始にこやかな様子。

 2004年にパティシエの夫と離婚した冨永は、5歳の一人息子を持つシングルマザー。
 
 でも、抜群のプロポーションは依然として健在。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.15 18:01:37


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まるちライター

まるちライター

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.