072236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

れっつごーのつぶやき日記

全27件 (27件中 1-10件目)

1 2 3 >

自転車ボンシャンスキッズ&ゴーゴー探検隊

2012年02月13日
XML
chari1221.jpg
今年度もあとわずか!1年間のがんばってきた成果がどんどん出てきています。

3/23の伊那谷から太平洋まで180kmを完走を目指してがんばっています。

今年は何人完走できるか?

見かけたら応援よろしくお願いいたします。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012年02月13日 18時18分20秒
コメント(0) | コメントを書く
2011年10月31日
昨日のゴーゴー探検隊にプロロードレーサーFuji-Cyclingtime.comの五十嵐選手(元
ボンシャンス飯田キャプテン)が来てくれました。三月の震災の時に子どもたちが被
災地で頑張っている五十嵐選手を応援するために
募金活動を行ったお礼にと、ボンシャンス飯田の母と選手から慕われている池沼さん
といも煮会を開いて御馳走してくれました。ほぼ1年ぶりに五十嵐選手と再開出来た
子どもたちは始めはちょっと恥ずかしがっていましたが
午後にはみんなで飛びついたりじゃれたり、サインをおねだりしたりととてもいい思
い出の1日となりました。
大人の都合など子どもたちには関係なく、心と心・人と人が繋がった感じです。がん
ばろう!日本






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012年02月13日 18時24分23秒
コメント(0) | コメントを書く
2011年10月16日
最高の秋晴れです!
今日は午後からクロスレースキッズ第三戦です。
子どもたちだけの自転車レースです。
未来のプロライダー排出を目指してとっても楽しいレースです。
お陰さまでたくさんの協力者から商品もたくさん集まってきています。
今日もまたどんなドラマが生まれるかとっても楽しみです!







楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012年02月13日 18時24分55秒
コメント(0) | コメントを書く
2011年09月09日
まさに秋晴れ!ぬけるような青空です。
久しぶりに走ってきます。
2か月ぶりくらいかな?
キッズにもおいていかれるかも・・・・・






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012年03月10日 16時48分58秒
コメント(0) | コメントを書く
2011年05月28日
なんでぴったしやってくるんだろう!
きっと明日は台風真っ只中になるだろう!
今シーズン第一戦目は開催あやうし!
スポンサーさんからたくさんの賞品も集まってきたのに・・・
でも、中止はしません。延期してでも第一戦
はやります。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012年03月10日 16時57分12秒
コメント(0) | コメントを書く
2011年04月19日
2011ボンシャンスキッズ「ちゃりんこゴーゴー探検隊」          &ボン
シャンスユースチーム募集開始しました。
詳しくはこちら>http://kids.bonnechance.jp/







楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012年03月10日 16時59分43秒
コメント(0) | コメントを書く
2011年03月14日
20.21日とちゃりんこゴーゴー探検隊最大のイベントである
海までサイクリングを延期してこの日は被災地のみなさんを応援
するために中川村のショッピングセンター「チャオ」と飯田市のJR飯田駅前で街頭募
金をしてきました。2日間みんなでがんばった成果はなんと
319829円にもなりました。ただ、金額だけではない暖かい言葉をかけてもらったり、
差し入れしてもらったり、励ましのコメントもらったりと
子どもたちにとっては一生忘れられない貴重な大切なかけがえのない経験が出来たと
思います。きっと将来この経験が活きるときがくることでしょう!







楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012年03月10日 17時01分02秒
コメント(0) | コメントを書く
2011年03月13日
尋常じゃない状況ですね。
今週の土曜日から予定していた「ちゃりんこゴーゴー探検隊」の
海まで200kmサイクリングもやむなく延期することにしました。
1年間かけて培ってきた子どもたちの夢でしたが安全を考えた末の
結論でした。しかし、今後の動向・様子を冷静に判断して子どもたちと
よく話し合い何らかの形で夢を叶えたいと想っています。
合わせて私たちが今出来ることを考えて少しでも被災者への援助が
出来ればとも想っています。
きっと同じように想っている方がたくさんいると思います。
みんなでがんばりましょう!






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012年03月10日 17時02分35秒
コメント(0) | コメントを書く
2011年02月23日
今日私たちのところになんとタイガーマスクから手紙が届いたのです。
私たちの日頃の活動を見守っていただいている方のようで子どもたちの
活動に役立ててくださいというお手紙に添えてご寄付をいただきました。
まさか私たちのところにタイガーマスクが現れるなんて!超感激です。
ますますがんばってこれからも未来ある子どもたちのために頑張って活動していきた
いと想います。飯田のタイガーマスクさん本当にありがとうございました。
これからも暖かく見守ってください。よろしくお願いいたします。






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012年03月10日 17時05分41秒
コメント(0) | コメントを書く
2011年02月21日
久しぶりに走りました。
それにしても恐るべし中学生
50km位走ってもまったく疲れを感じさせずに
最後にスプリントします。
走るたびに力をつけてます。
こっちは走るだけ疲れていくだけ・・・・
くやしーーーー








楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012年03月10日 17時06分36秒
コメント(1) | コメントを書く

全27件 (27件中 1-10件目)

1 2 3 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.