089447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

レッツgo-win

レッツgo-win

2009.10.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
秋の講座葉第1発目の

ワークショップ+タマラ・ヒーリング
+ヘッドマッサージ・カードリーディング

無事終了しました。

10-12

講師2名。参加者2名と豪華きらきらな講座。

講師のアキさんが「自分らしく生きるとは?」と言うテーマで
色々な問いかけを書いた紙を作ってくれました。

10-13

自分と向き合う…

   難しい!

私には、自分が何をしたいか分からない…
イベントを企画・主宰しているのに雫

その一言で、講座の流れが変わって
私の悩み相談室になってしまった雫

講師の方、参加者さんは、何度も会っているので
心が開いていたので
悩みが少しずつ告白爆弾

私の小さい悩みを
3名の方が暖かく聞いて・励ましてくれました。

段々と今日のテーマ「自分らしく生きるとは?」に
繋がっていった。

少しずつ 今の自分でいいんだ!と言う事が分かり
カードリーディングをしてもらいました。

カードリーディングでは
今まで話していた結果が
1枚のカードとして現れました。

きらきら明るい未来!
きらきら頑張れ!的な結果。

勇気100倍ぐーになりました。

その後 ヒーリング・ヘッドマッサージをして頂いて
軽く座談会になって終了。

ひらめき来年も「自分らしく生きるとは?」と言うテーマで
講座開催して欲しいな~

   ストレス社会

座談会的な会話で
少しずつ悩みを打ち明けたり
講師の先生とセッションしてもらいながら
自分と向き合いう。。。

小さい会場で出来る
アットホームな講座。

少しずつ継続出来れば…と思っています。

・・・・・

講師の紹介

スピーカ仁部先生 http://azuraki.web.fc2.com/
スピーカmayuminさん http://heart-chakra.com/

・・・・・

WIN秋の講座⇒主宰者
失敗反 省失敗

写真が、コレしかないショック
カメラヘッドマッサージしている画像。
カメラカードリーディングの画像
振り返れば、白熱トークだったので
それどころじゃなかった!!

申し訳ないです。
次回の講座の時は
コマメニカメラします!



 きらきら  きらきら  きらきら  きらきら  きらきら

  2009年秋★WIN講座★生徒さん募集


WINセレクトショップ開催の会場で
  講座+お茶会があります!

★会場…札幌市白石区本通17丁目9-14
    地下鉄/南郷18丁目駅下車
    徒歩/約7分
    駐車場有!

★講習会
・10月11日(日)ワークショップ+タマラ・ヒーリング体験会
・11月15日(日)手編み講習会!ラリエットをつくろう
・11月29日(日)アロマオイルを使ったバスソルト作り

「講座のみコース」と「講座+茶話会コース」が有ります。


★会場など詳しい事は
http://winwinticket.shinobiashi.com/


私も参加します!
初心者なので編物をしながらオシャベリ出来るレベルじゃないけど
講座終わったら 茶会がありますので
茶話会で沢山オシャベリしましょう!!



*--*--*--*


にほんブログ村 通販ブログへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

クリックして頂けたら嬉しいですスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.13 11:45:37


カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

へそまがり にかぷにさん

© Rakuten Group, Inc.