000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黄金ポイっ騎士の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07

カレンダー

2022.01.09
XML
カテゴリ:新着プラモデル
ハセガワ3月の新製品、1/24ニッサン パルサーGTI-Rが発表されました。


個人的には好きな車なのでもちろんキットは購入しますが、何故ハセガワさんはバブル時代の車種を連発するのか?
やはり模型ターゲットを50歳以上としているのでしょうか?

とすると、80年代後半から90年代後半まででキット化されていない車種で要望が高い車種は狙ってきている気がします。

R32 のスカイラインGT-Sとか?(フジミであったかも)
グランドシビックシリーズとか?
セフィーロやプリメーラ、最終型セリカなんてのも魅力。


今回のGTI-Rは、WRCバージョンに下位グレードなどのバリエーション展開も予定している事でしょう。

ハセガワ HC47 1/24 ニッサン パルサー (RNN14) GTI-R (完全新金型) プラモデル 【3月予約】

以上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.09 16:36:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X