043101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

晴れ時々くもり

晴れ時々くもり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キラリ117

キラリ117

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

「ここ、あいてます… リモネンさん
KOKOTIIIMONO akmeetさん
being J-crossさん
** ohana ** ☆・・・しずく・・・☆さん
雪・月・花 kororo1207さん

カテゴリ

コメント新着

黒潮3597@ Re:最近の近況は・・・(12/17) 外でやるスポーツは天候には勝てないです…
キラリ117@ Re[1]:最近の近況は・・・(12/17) 気まぐれははさん >お久しぶりです♪ >…
気まぐれはは@ Re:最近の近況は・・・(12/17) お久しぶりです♪ 私も、最近はブログをお…
キラリ117@ Re:忙しくなりますね。(12/17) david fosterさん >試合流れて残念でし…
david foster@ 忙しくなりますね。 試合流れて残念でしたね。 クリスマス…

ニューストピックス

カレンダー

2006年05月01日
XML
テーマ:中学野球(21)
カテゴリ:野球少年





シルエット









いよいよ始まりました。軟式中学野球



野球部の入所式も無事に終わり、父兄の方たちも良い方が多く
ホッとない胸をなでおろしています(笑)




今年の1年生は、なんと20名ほどいます。
野球チームが2チーム作れますね(笑)




でもほとんど野球かソフトをしていた子供達ですので
レギュラーを採るのは大変そうです。




小さな子から高校生?って思えるような体格の子までいて
どんなチームができるんだろうと今からワクワクです。





早速土曜練習に顔をだしてみました。
ショコラは「来んでいいよ」と言ってましたが、この母が
行かない訳がありません(笑)




3年生のお母さん達も、「時間があったら見に来てください」と
言ってくれましたので、安心していけそうです。




大体、1年生は当分の間球拾いなどでボールにも触らせてくれない
と聞いていましたので、期待はしていなかったのですが
新しく部外から来られた監督さんは、なんと1年生にもちゃんと
ノックをしてくれていました。





2年・3年生もそれを微笑みながら見ていてくれて
ショコラにとっても楽しい野球活動ができそうです。





昨年卒団していった子供のお母さん達も沢山いて
久しぶりに会っておしゃべりが出来、私にとっても
楽しい時間がまたできそうです(笑)








花ライン












★人気のビューティアイテム・・大集合!!











★創刊・記念サンプルプレゼント!!










★自分の香り持っていますか??









あなたのお気に入りがきっと見つかる!楽天市場























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月01日 21時12分30秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X