278184 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Seiichi Takeshige Official Web Site

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

@セーイチ

@セーイチ

フリーページ

2010/04/26
XML
カテゴリ:TV 映画 
久々に映画もコメントでも・・・。

カイジ.jpg

監督 佐藤東弥
キャスト 藤原竜也 天海祐希 香川照之
山本太郎 光石 研 松山ケンイチ 松尾スズキ 佐藤 慶
もっと見る

ストーリー
伊藤カイジはだらだらと無為の日々を送る26歳のフリーター。
そんな彼に悪徳金融会社の社長・遠藤が近づく。
友人の借金を肩代わりさせられ、
知らないうちに負債額202万円を抱え込んだカイジに、
たった一夜で借金を帳消しにできて、
さらに大金を手にするチャンスを提示する。
半ば脅されるように乗り込んだ豪華客船エスポーワールでは、
人生の負け犬たちが一発逆転のゲーム〈限定ジャンケン〉に挑もうとしていた。

コメント
竜也君って、なんか非現実的というか
こういう世界にどんどん巻き込まれていくのって
毎回だなぁ、というのと、似合うなと。

このジャンル以外あまりみた事無いけど
このジャンル俳優っていうのもアリだなぁと思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/05/01 03:32:27 AM
コメント(0) | コメントを書く
[TV 映画 ] カテゴリの最新記事


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X