311645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

LISTEN FLAVOR STAFF

LISTEN FLAVOR STAFF

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

LISTEN FLAVOR ☆ DIA… LISTEN FLAVORさん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Freepage List

2009/11/28
XML
クリスマスまで1カ月切りましたね(☆∀★)ハートハート


街中もどこ行ってもイルミネーションでキラキラに音符きらきら





そしてリッスンにも昨日キラキラ★イリュージョンしちゃいました(゜∀゜)星きらきら



1号店の入り口にはレインボーに光るキラキラを上向き矢印上向き矢印

PA0_0418.JPG


そして店内にもカラフルに輝くスターの電飾に、天井からはラメラメのスターやキラリと輝くまんまるの飾りピンクハート青ハート緑ハート

PA0_0419.JPG


一気にお店が輝き出したのです(´∀`)星きらきら
なんだかキラキラしてると不思議と気分もはっぴぃに四つ葉きらきら
そしてクリスマスクリスマスツリームードも一気に急上昇上向き矢印赤ハート
テンション上がっちゃいました(≧ω≦)音符ダブルハート



そしてリッスンからのメリークリスマスもりぼんきらきらPA0_0417.JPG



2号店もクリスマスモードいっぱい(´∀`)緑ハートピンクハート緑ハート
近々アップしたいと思います★きらきら



でもやっぱり、ぜひあなたの目目でこのキラキラムードを味わいにぜひお店に遊びに来てください(´∪∀∪`)
ピンクハートピンクハートピンクハートきっとウキウキして、はっぴぃ四つ葉になれちゃうはず(☆∀★)音符



そんなキラキラ★リッスンはこの週末この冬最後!?!?のポイント2倍のチャンスちょききらきら
それにシークレットSALEも開催中なのです(≧ω≦)上向き矢印上向き矢印



ぜひぜひ遊びに来てください(´∀`)
きらきらお待ちしてます赤ハートダブルハート



以上キラキラきらきらなお店でいつも以上にテンションが上がってるさぉりでした(・∀・)
音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/11/29 01:52:16 AM
コメント(0) | コメントを書く
[さぉり@原宿1号店☆店長] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X