年末のこと・・・。
愛車の左後ろのドアトリムに、くぼみ?シミ?発見。
らんさあはまったく見覚えのないもの・・・。
1ヶ月点検のときに担当営業に話すと、交換してくれるとのこと。
ただ、年末だったんで年が明けてから交換と言うことで。
で、年が明けて1ヶ月以上たつのに連絡が無いんで電話してみると・・・
らんさあ:いつ交換してもらえるんだっけ?
担当営業:あっ・・・連絡忘れてました。
らんさあ:まぁ、良いから。で、いつ直してくれる?
担当営業:でわ、来週と言うことで。
らんさあ:他にも2・3気になるところがあるんだけど。
担当営業:当日、自分は休みですが、サービスに言っておきますんで。
そんなやり取りがあり、今日交換に行くと・・・。
さえないオヤジ営業登場・・・。
この時点で、嫌な予感が・・・。
ら:らんさあですけど。トリムの交換に・・・。
営:あっ、交換ですね。
ら:それと、こことあそこが・・・。
営:お時間かかりますけど・・・。
ら:え゛っ?まだ見てもいないのに?
営:・・・。
とりあえず、キー渡して待つこと1時間。
修理が終わって、サービスからの説明が・・・。
サ:トリム交換とここは直しておきましたんで。
ら:あれっ?あそこの方は?
サ:えっ?
ら:営業から聞いてない?
サ:・・・。
ら:すぐ再現するから、今見てもらっても良い?
サ:はい。すぐ見させてもらいます。
やっぱり、伝わってない・・・。
大体、サービスに直接話してないから嫌な予感したんだよ(w
まぁ、サービスの対応は悪くなかったから良しとするけど。
車は気に入っているんだけど、対応がなぁ・・・。
クレーム修理だってのに、飲み物一つ出てこないし(w
困ったもんです(w
らんさあの担当営業以外は使えません(w
年寄りばかりで・・・。
まぁ、忘れてるって時点で担当営業も・・・。
今度、行った時に担当に言ってやろうと思ってます。
クレーム修理なのに、飲み物出なかったって(w