010447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MH【弓と人との交錯】

MH【弓と人との交錯】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

April 20, 2006
XML
カテゴリ:MH関連
今日は昨日の日記の後からオンをして
隊長、ゼレさんと話していました、チームマナーや自分達のマナーの見方などなど、途中から体調が完全に寝落ちてましたが^^;

その後、ゼレさんが落ちて野良で一度ラーをやることに
そこそこの腕の人達だったので15分ほどで捕獲
その後寝ました

今日はチームのメンツが溜まっていたので突入
最初にシャナさん、ミスさん、爺様とラーへ
やはり皆様兵であるため、10分かかるかかからないか程度で討伐完了
捕獲する隙もなく倒してしまいました

お次は上位麒麟へ、これほどストレスの溜まるクエは無いと常から思っていましたが、今日怒りのヴォルテージがMAXになりましたね
瞬間移動はせこいです、はい
というわけでエリアオーナーになることでラグを防いで闘いました
25分程で討伐、狙っていた蒼角は勿論出ませんでした
この当たりでシャナさんが移動
後はショウグン・レイア・フルなどをもったりまったりやりました
その後解散し野良でラーへ
街に入ったときに募集主と参加者Aのへんな雰囲気は感じ取りましたが
そのままクエへ
思ったとおり参加者Aが即死、さらにクーラー無いと喚きだす・・・
Bさんがクーラーや秘薬をあげていましたが
Aは怖いといって怒り中は攻撃していませんでした
途中で回復切れた、クーラーないと言っていたら
参加者が「ねてこいよ」と・・・間違っちゃいないんだけどね、ええ、間違っちゃ
結局25分程で討伐、速攻抜けましたね^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 21, 2006 12:04:19 AM
コメント(0) | コメントを書く
[MH関連] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

・リーア・

・リーア・

Calendar

Favorite Blog

【獅子の午睡】 … -銀獅子-さん

Comments

真・黒龍槍@ 俺は… 一応毎日更新してますが中身がスカスカ… …
【ヨーグルト】@ チョコ・・・・ オレなんかその名の通り チョコっとしか…
・リーア・@ ぶっふorz >私もようやくあと二切れとなりましたよ…
+イリア+@ 99% >にぐぁぁぁ いや、まさに 「キタ…
たまさき6778@ こにちは こにちは たまさきほっとニュースをよろ…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X