【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年09月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近槭さんの「リバさんらしいです」って言葉に

復帰したんだなぁとしみじみ感じているLIBATYです。こんにちはヽ( ´ー`)ノ

寝ようと思ったのに寝れないぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

なので書くつもりなかったけど日記更新。

なんか前に日記での愚痴(?)に関して激しく思い違いしていたみたいで・・・

ゲーム中色々突っ込まれましたごめんなさい_| ̄|○

話は変わりますが今日課金が切れまして

まぁ実を言いますと

エロとの復帰する条件の一つとして1ヶ月だけ!

ってのがあったんですがすっかり忘れて課金しました_| ̄|○

でもなんかシステムも色々変わってておもろいし新鮮な感じが

今だ続いてるのでOKb

昨日今日となんか昔話をする機会が多くてちょっと懐かしさにあふれたINでした

シュレがテラにいたとか、マエル失踪、クロバグから昔いた人の話

復帰後は新しいギルメンが多数いて最近までカラミ方がわからなかったのですが

なんかそういう話をしてたらなんか親近感じゃないけどそんな感じで

なんかようやくカラメてきた感じがするのがうれしい今日このごろ・・

俺のヘンタイっぷりも徐々にまた浸透してきて_| ̄|○

今日は何もドロップせず師匠とのあいさつも忘れ_| ̄|○

今日は定例のリアル用事がある曜日なのに寝れない_| ̄|○

そういえば今日クロノス教えたリアル友達はROで廃人リストに載ったそうな・・・

お~こわひ・・・;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...

もう引退してるようですがねw

さて・・じゃあ今日はこの辺で睡眠に・・・(ネレルカナ

なんか正式復帰みたいな感じになっちゃったからまた深夜組み(猥談組み?

復帰に向けて動きましょうかね・・

でもこれ以上弱みを握られないように・・_| ̄|○

<本日のドロップ>

・・・・クロ


これはこれからなるべく毎日書いていこうと思います。

俺がドロップしたものでほしいものがあれば声かけてw

じゃんけんで勝てば半額で(ぇ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月15日 06時50分32秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

LIBATY

LIBATY

お気に入りブログ

コメント新着

 (鋼´・ω・)のウォル@ 進学・・・  ど、どこに進学したのでしょうか((( ;゚…
 master_zero@ あら・・。 進学ですか~。大変だと思いますが、たま…
 燕将@ ウォルとエロの教え 誰からか風の噂で流れてキタDEXリバエ…
 COTO@ Re:初成功ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ(09/29) オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN! 私なんて…
 MASTER_ZERO@ ・ω・)ノ おめー^^ 俺もそのうち戻ります(ボソ…

© Rakuten Group, Inc.