077697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

感情の出口

感情の出口

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

无(ウー)

无(ウー)

Calendar

Recent Posts

Dec 15, 2013
XML
カテゴリ:日常
家出してるから義両親とは滅多に顔を会わせないけど、
はっきり言って嫌いです😵

特に義母は精神科に助けを求めるまで自分を追い詰めたので、いまだに会わなきゃいけない時は吐き気と動悸に襲われます。
義父はそこまでじゃないけど、自分が義母の機嫌を損ねると「嫁に来たんだから従え」という人なのでこれまたダメな人です。
そしてこの二人は、主人の意思に反して自分との離婚を勧めたやつらであり、義母に至ってはナナは孫じゃないとまで。

そして今日、主人からクリスマスケーキについての話が。
イベントの時にだけ利用する“美味しいけどちょっと高いケーキ屋さん”に そろそろ頼もうと思ってたら、
「何だかうちの親父、ナナのクリスマスケーキ頼んだって言ってたぞ🍰」

Σ(´∀`;)
…勝手なことして😠
そういや義母も勝手に“買ってきてあげたわよ”っていう人種だったっけ。

有り難いと思う人もいるかもしれないけど、自分は嫌いだからそう思えない。器が小さい・心が狭いと言われても良い。
こっちの都合も好みもなんにも知らないのに、孫に買ってやったという自己満足にしか思えない。
せめて「こうしたいんだ」とか「どんなのが良い❓」とか、前以て話をするとか相談するとかしようよ(´・Д・)」

ナナは確かに義父の孫だけど、今まで何もしなかったくせに…
で、今年数回顔を会わせたら、何事もなかったかのように急に良い祖父面して😡
そういう自己中心的なところが大っ嫌いι(`ロ´)ノ
お金が欲しいとか何か買って欲しいなんて言わない。寧ろ、何もしないで欲しい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 15, 2013 12:10:19 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X