104156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆなちゃんといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+megumi+

+megumi+

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

のんびりママライフ♪ aki+rinさん
働く主婦の育児日記♪ ぴろぴろひろさん
A'z・Cafe azu@azuさん
毎日が絶好調!! ふぃん&だーりんさん
面倒くさがりママの… いも娘55さん

Comments

+megumi+@ うりちゃん♪ うちは1月以降の入園だから、準備はまだま…
うり@ Re:入園準備【ハンカチ】 うちも娘のハンカチを手作りしましたよ~…
+megumi+@ お返事 まゆみん♪ クロスステッチ、私もキット買…
ぴろぴろひろ@ Re:入園準備【ハンカチ】 ハンカチ手作りなんて私には思いもつかな…
mayumi@ Re:入園準備【ハンカチ】(10/07) こんにちは!久々のコメントです! ハン…
2006年08月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週の火曜日に突発性発疹が発覚してから数日、こまめは甘えん坊モードで、夜中に何度もお呼び出し。その後は寝てくれるようになったかな?と思いきや、寝ぼけてうつ伏せになって辛くなり、2時間に1回はお呼び出しショック
夜起きてると昼間眠い・・・



お昼寝・・・

そうすると、夜中、こまめに泣かれても辛くはないのですが、

すっかり私の体内時計が昼夜逆転してしまいましたほえー

昨日整体に行ったので昼夜逆転してしまった旨を伝えたら

「夜中ってロクな事考えないから、余計眠れなくなるでしょ~」と言われ・・・

確かにそうなんです!

こんな私でも一応悩みがあって、
普段は余り考えないように生活をしているのですが、
夜中だと考えちゃうんですよね~どくろ

で、一人でムカムカ。
隣で寝ている主人の鼻をつまんだりするのですが(←諸悪の根源だから)、未だ主人が目を覚ました事はありませんグッド

ってか、この間こまめの寝ぐずりが凄かったのに、一人でぐっすり寝てたし!
こまめが泣いてるな~と思いながら、気づいたら眠っていて朝だったんだって。

「本当にイイ性格してるよね~」って言ったら
「あれ?俺、もしかして今嫌味言われたの?」
と主人・・・

本当にイイ性格してるよ・・・お化け

そういう訳で?
食欲もなく、アイスばっかり食べてます。
力でないよ~ほえー

あと、最近東野圭吾サンの「幻夜」読み終えたから精神的に浮かないのかも。
だって、悲しすぎるの~!!!

「秘密」とか「パラレルワールド ラブストーリー」とか「分身」とか・・・彼の作品は読み終えた後、すごい脱力感に襲われます涙ぽろり

結構体力使うんだよなー。

今日は「赤ちゃんと一緒のヨガピラティス」に行く予定だったんだけど、キャンセルしました。

9月になったら、また色々と行動しようと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月30日 12時48分00秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.