104128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆなちゃんといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+megumi+

+megumi+

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

のんびりママライフ♪ aki+rinさん
働く主婦の育児日記♪ ぴろぴろひろさん
A'z・Cafe azu@azuさん
毎日が絶好調!! ふぃん&だーりんさん
面倒くさがりママの… いも娘55さん

Comments

+megumi+@ うりちゃん♪ うちは1月以降の入園だから、準備はまだま…
うり@ Re:入園準備【ハンカチ】 うちも娘のハンカチを手作りしましたよ~…
+megumi+@ お返事 まゆみん♪ クロスステッチ、私もキット買…
ぴろぴろひろ@ Re:入園準備【ハンカチ】 ハンカチ手作りなんて私には思いもつかな…
mayumi@ Re:入園準備【ハンカチ】(10/07) こんにちは!久々のコメントです! ハン…
2009年07月29日
XML
カテゴリ:誕生日
26日は私の誕生日でした。

この日は主人が会社のイベントで尾瀬に行くことになっていたので、「娘っこも連れてって~」とお願いして、私は友達とランチをすることに♪

友達が予約をしてくれたイタリアンへ行ってお店を追い出されるまでしゃべり倒し、その後は写真撮影に必要な道具を買いにLOFTへ行ったりブラブラと買い物をして過ごしました。

「ブラブラと買い物」って子供がいると絶対にできないし、子供を預けていても時間が気になってできないですよねー。
いい気分転換になりました女性靴
(普段スニーカーかペッタン靴ばかり履いているので、足が絆創膏だらけになりましたが・・・(笑))

でも、結論としては、ネットの買い物の方が種類が豊富にあるし安い!

まだADSLで頑張ってるので、近いうちに光にしようかなぁ・・と検討中です。



そして父子二人はというと・・

朝5時に寝ている娘をパジャマのまま車に乗せたのですが起きてしまったらしく、それから一日ずーっと娘とおしゃべりしたり歌を歌ったり。(行きは勿論ですが、帰りの車中でも寝なかったそう)

「友情を深めたよ!!!相当仲良しだから!!!」

らしいです^^;

尾瀬は主人の上司が決めた往復12キロのコース。

中古の背負子を探したけれど見つからず、新品を買おうと思ったら主人にいらないと言われてしまったので、不安だったけれどそのまま送り出しました。

主人が言うには、周りとペースを合わせる為に肩車をしたりしたけれど、娘から「疲れた」「だっこ」という言葉は全くなく、半分近く歩いたそうですグッド

私が「みんな可愛いって言ってた?」って聞いたら(親バカです 笑)、「疲れたって一言も言わないで頑張って歩いてたからそのことについての褒め言葉はたくさん言われたけど、かわいいとは言われなかった (笑)」だそうです^▽^;


090.JPG
静かだね~


娘なりに感じたこともたくさんあったようで、「きれいだったの」「うわーってね、いったの」って一生懸命話してくれました。



娘は帰宅してから車中で練習した「ハッピーバースデー」を歌ってくれたのですが、どうしてもdear・・の後に自分の名前を言いたいらしく、私の名前は言ってくれませんでした。
因みに6月の従姉妹の誕生日でも、dear・・の後「ゆなちゃんよ!!!」とキレ気味に言って、ケーキのろうそくを消したいと大騒ぎして、いとこ達と喧嘩をしていました^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年07月29日 07時54分16秒
コメント(13) | コメントを書く
[誕生日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.