024463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

死にかけリビの世界征服計画(仮)

死にかけリビの世界征服計画(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月08日
XML
テーマ:REDSTONE(3565)
カテゴリ:レッドストーン
バトンでバトンを作りあげていこうという企画

@ルール
一人につき1~2つのバトンを設定。

リターンはあり
内容が多くなりすぎたらリセットするかも
大体合計16の回答ぐらいが目安

初期設定のバトンは

○次に回す人を1名指名してください

○次に回す人を3つのキーワードで説明してください

です。

なんともまぁ他力本願な企画でしょうか

それではまずは私の回答及び付け足し質問から

○次に回す人を1名指名してください

やっぱここはThe

(付け加えられた質問です。)
●あなたを表すキーワード3つをお答えください

腹黒・支援・ネタ不足

●もし一日が48時間になったらどうしますか

どうもしない、というのか赤石やる時間が増えるだけ(ぁ

○次に回す人を3つのキーワードで説明してください

タメ・面白い・一応生物

~付け加えバトン~
○次に回す人を1名指名してください
○あなたを表すキーワード3つをお答えください
○もし一日が48時間になったらどうしますか
○次に回す人を3つのキーワードで説明してください

さぁどこまで続くことやら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月08日 17時29分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[レッドストーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.