343871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(株)坂井建設

(株)坂井建設

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月25日
XML
カテゴリ:気になってます☆

最近色々と悩みを抱えている人がいます。

その時、この歌を聞いて欲しいです。

EXILE 
『song for you』

Cry?泣いているの?
そのわけなら聞かないけど・・・それでも
Try いつかかならず笑いながら話せるような時が来る
なにもかもイヤになるそんな日もあるけれど
きっとすべてはその未来へと続く物語さ

キミは一人じゃないよボクらがここにいるよ
いつも胸の中でずっと見つめ続けてるから
なにもできないけれどこの詩(うた)を届けよう

We sing this song for you tonight

Stars 目には見えないその軌跡が陽のヒカリを連れてくる
どんなつらい事にもみんな理由があるよ
ひとつひとつがかけがえのない キミの物語さ

いまどこにいるのかもわからないほどキミは
迷い傷ついてるだから素直になれないかな?
泣けるだけ泣いたならせめて今日はおやすみ

We sing this song for you tonight

忘れないで誰も代われない物語さ

そっと瞳を閉じていますぐここにおいで
キミの夢の中で閉ざされた胸目覚めるまで
歌い続けているよだから今日はおやすみ

We sing this song for you tonight

You know you not alone

キミは一人じゃないよボクらがここにいるよ
いつも胸の中でずっと見つめ続けてるから
なにもできないけれどこの詩(うた)を届けよう

We sing this song for you tonight

Sing this song for you tonight

 

私は何度も何度もこの歌を聞いて励まされました。

皆さんも励まされた歌、あると思います。

歌の力ってとっても偉大ですね。

歌、サイコー(`▽´)!!!

EXILE サイコー(*`▽´*)!!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月25日 17時38分22秒
コメント(25) | コメントを書く
[気になってます☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.