210436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

バードカービングを楽しむ

PR

Freepage List

PC略歴


AL-N1にWin95をインストする。


CF-S2XシリーズにWin2Kをインストする


CD-ROM起動ディスクの作成


私の愛機紹介


CF-S51


CF-M1V


CF-S21J5


携帯電話


CF-A44


PC-CAT


CF-M2C


CF-VFBU03J


CF-X1FM


CF-B5K8S


無線LAN


DVD-RAM


SOTEC WinBook WA3512B


ジャンク修理情報


KXL-810AN の再生


CF-S21のバッテリー換装


LD-USB/T


青LED化


CF-35 USB機能の実用化


CF-VZSU08/10/11


光学式マウスの修理


CF-A44液晶SWの修理


FMV-BIBLOの再生


CF-M2用バッテリー・セルの換装


CF-S21の液晶表示不良を修理


AL-N2T520の復活


AL-N1T513のM/B交換


AL-N3T520の復活


CF-11JETMINIの現役復帰


PC-LL5307A音源ドライバー


PC-LL7104 LaVie HDD交換手順


CF-X1RのHDD交換


その他の趣味を紹介します♪


壺めだか??


お庭紹介


ミニカー収集


腕時計


デジタル一眼


フィルム一眼


旧型「ZIPPO」


現代「ZIPPO」


ZIPPO年代 早見表


限定「ZIPPO」


DVD鑑賞


カルチェライター


不要品売買のコーナー


Panasonic PC使用説明書のダウンロード


Panasonic サポート


職場紹介


管理室


職場で世界エネルギー戦略を練る


緊急通報システムとCF-11


13トンLNGローリー


サテライトの夜


ガス展


天然ガス自動車


見学会紹介


電磁波について考える


地域紹介


我が街


奥津湖


牧場の館


梅の里公園


鶴山公園


長法寺


手乗りセキセイ


「P助」と嫁の「P子」


P助の嫁さん


P子の梯子


肩に乗る2羽


仲良しこよし


鳥小屋の製作


大型ゲージ購入


元気になったP子


鴨居の2羽


いたずらっ子


飼い主とのスキンシップ


P子の玉乗り


鳥小屋のアレンジ


ぷー子(初代ポン太)


2代目ポン太


拾いインコのポチ


番外編


陸自野戦食


鉈・ナイフ


懐剣


脇差(本身)


刀装具


脇差(幕末頃)


愛車紹介


初代ワゴンR


2代目ワゴンR


3代目ワゴンR


バードカービング


すずめ


ヒガラ


キセキレイ


カワセミ


シジュウカラ


モズ(百舌)


白セキレイ


ヤマガラ


ボタンインコ


セキセイインコ


すずめ(2号)


子犬


兄弟犬


会いに行きました。


小犬の訪問


ジャーニー我が家へ


小犬の玩具


この牙をみよw


キリ番ゲッター!!


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

全878件 (878件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 88 >

2014.06.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて何年ぶりかでカキコ。
実は36年勤務した会社を辞職し暇な人になりました。
現在ハローワークへ通っております。

暇なので内容の充実を計りますのでお付き合いを ^^






Last updated  2014.06.21 22:30:21
コメント(0) | コメントを書く
2010.12.30
カテゴリ:カテゴリ未分類
雪が降り 寒い年末となりました。
ながくHPを更新しておりあせんが 管理人は、元気ですw

それでは お風邪を召しませぬよう よいお年をお迎えください。






Last updated  2010.12.30 17:03:22
コメント(2) | コメントを書く
2010.07.01
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々に更新してみました・・・・w

さて 昨今の近況は 管理職になって、もう1段ステップアップして管理職の管理までするようになったとか・・・ゲームは中高レベルになり、レアアイテムのフルルカード 4枚目ゲットでキモイおっさんに拍車がかかったとか・・・刀の趣味は ガラクタ転売で来月の土用の日に「国産・特大うなぎ」が2匹 もらえるようになったとか・・・町内役員の会計業務は、嫁さんに完全委任で私は看板会計になっているとか・・・・・・

そだ 禁煙しなきゃね・・・

以上 意味不明なゴタクをお聞きくださりありがとうございました。







Last updated  2010.07.01 11:35:59
コメント(0) | コメントを書く
2010.04.28
カテゴリ:カテゴリ未分類
年に一度のお役所にての供給計画ヒアリングの為の広島出張の日

昨夜からの雨と風でJR津山線が一時不通の連絡を家のトイレで受け
あわてて会社の乗用車に飛び乗り上司を乗せて岡山へ

途中 国道交差点で信号待ち中 追突される・・・><

相手は、女の子 外は雨 くわえて 岡山発・広島行きの新幹線の出発時刻の余裕もない・・・
損傷も軽微 怪我もなし お話は夜にしようと相手に名詞を渡して一路 広島へ

さあ その後が大変

警察には、現場を立ち去ったと怒られるわ 会社の安全運転者には連絡がないと怒られるわ ・・・
これが加害者側であったならば、逮捕!だと若い警察官に言われたが実に生意気なお回りさんだと憤慨するも よくよく考えれば まぁ ・・・そうかもw

夜になって 相手のお嬢さんから電話があり、今日 菓子折りを持って会社に お詫びにくるとか 何とか ・・・

そもそも 事故直後 会社の取締役に事故報告を口頭で済ませ 相手には 連絡先と私の名詞まで渡してあるのに~~~夜にお話しよ~~~と相手に伝えたのに~~~私は被害者なのに~~

と・・・まぁ ヒアリングは 特に指導もなく 無事に終わったことだけが唯一の救い?
同乗の上司は、帰りの車でビールを飲もうとするわ・・・の最悪の日であった マル







Last updated  2010.04.28 14:48:20
コメント(0) | コメントを書く
2010.04.08
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々にプログを更新

さて我が家に来て2年が過ぎた 愛犬ジャーニー「ミニチュアダックス」が恋をした・・・
相手は 隣の内科病院のメロンちゃん「ミニチュアダックス」 満7歳 ・・・

かなり高齢の「おばあちゃん」だが我が家の愛犬と違い 由緒正しい純血種・・・
まあ このさいと思う私だが・・・お相手の飼い主は妊娠を望まない・・・この点が大問題・・・

仲睦まじい二人?いや2匹を無理やり引き離すと 「わおぉーーーーーーーーん!」と泣く
朝早くから 隣の病院の駐車場を窓から覗く姿はなんとも可哀想 (T◇T)

虚勢しようかな・・・

いま 我が愛犬のキンタマがピーーーーーーーーンチ!!!!!1






Last updated  2010.04.08 12:31:06
コメント(0) | コメントを書く
2009.12.30
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日 仕事納め

最近は 日本刀にハマッております。
さて・・・久々に幼友達からの電話をもらいました。
最近 HP更新してないんだねということで・・・・

おわ~~~ いつのまにか150000アクセス超えてます~~

みなさま どうぞ よい お年を






Last updated  2009.12.30 14:47:02
コメント(2) | コメントを書く
2009.08.27
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々に日記を更新します。
近頃は、好きなゲームもリアル多忙でままならず 全ての趣味が頓挫してます ^^;
管理職でしたが、さらに 上へ昇進 いままでの業務外の業務も範疇にはいり 経営トップとの会議も頻繁に・・・ストレス多い毎日です。

しかし我が家のペット達は元気にやっております。






Last updated  2009.08.27 13:58:07
コメント(1) | コメントを書く
2009.03.09
カテゴリ:カテゴリ未分類
愛犬のジャーニーを買い物ついでに 友人の家につれていく
実質的な里帰り・・・

実家(元飼い主宅)には、新たに子犬4匹が生まれ 長兄のジャーニーが突撃した感じw
飼い主 と その兄弟までもが、里帰りのジャーニーを迎えてくれた

もちろん 母犬もw
ただ弟達は、珍入者に警戒しきりで チョッカイをだしてきたが、当の本人は、尻尾フリフリで全員に愛想を振りまいていた。






Last updated  2009.03.09 16:10:05
コメント(1) | コメントを書く
2009.02.19
カテゴリ:カテゴリ未分類
ゲームアイテム「キングレオン」をアイテム交換で入手
キングレオン=Lv.69R重鎧+Lv.70象

各ステータスがアップしました~

記念写真を残します。

現在 Lv.65 職業:重甲戦士(前衛職)

ライオン記念日






Last updated  2009.02.19 10:00:40
コメント(4) | コメントを書く
2009.02.12
カテゴリ:カテゴリ未分類
以前から よく 行っていたBBSが、閉鎖となりましたので 別のリンクを貼りました。

Angel Love Online

現在 エロースサーバーにLv.63の盾・斧戦士のキャラを持っています。
もうすぐ Lv.64です。

よければ いっしょに 遊びましょう ^^b






Last updated  2009.02.12 14:52:19
コメント(0) | コメントを書く

全878件 (878件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 88 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.