337891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Licoの手作り日記帳

Licoの手作り日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lico-リコ

lico-リコ

Calendar

Category

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

ベトナムデリ珈琲 静… New! りぃー子さん

のんびり土曜日 New! JJ2007さん

HAPPY🌟育児日記 cherry...bellさん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
Jul 26, 2011
XML
カテゴリ:
         


         20110726.jpg

さてさて、この絵はなんでしょう?

夏休みの作文の宿題用に、娘が課題図書を購入しましたノート

そして、課題図書のマークが、我が家では話題になっています。

なんなのだろう?この怪しい絵は!
2本の棒を鼻に突っ込んでいるようにも見える、この生き物は?

きっと、由緒ある絵なのでしょうけれど、理解しがたい雫

何かの童話にでてくるヒト?だったような記憶が

あるような、ないような…雫











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 26, 2011 12:56:59 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X