337897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Licoの手作り日記帳

Licoの手作り日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lico-リコ

lico-リコ

Calendar

Category

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

ベトナムデリ珈琲 静… New! りぃー子さん

のんびり土曜日 New! JJ2007さん

HAPPY🌟育児日記 cherry...bellさん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
Dec 12, 2015
XML
カテゴリ:こども ・ 家族

地区大会が終わってあっという間に県大会の日を迎えました。

同じく県大会出場の金管とは日にちが分かれてしまったので(←明日)、

クラメンバーとマネージャー役の一年生だけで会場へ向かいました。

もちろん、地区大会よりも良い演奏を!!と期待ですが、

(+_+)

まさかの、コケコケ?コケにコケまくったように私には聴こえました。

もちろん音色が良くなっていたり、上手くいったな!という部分もありましたが。

演奏を終えた後の、顧問の先生の表情も険しい。

「こ、こわい!」

いつもは、今日の演奏はどうでしたか?など伺うのですが、

言葉をかけられる雰囲気ではなく…。

私も含めて、メンバーのお母さん おどおど

もちろん、子供達も おどおど

そんな中、すべての演奏が終了し、結果発表

ダメ金 最悪は銀? かなと覚悟していたら、

「金」

でした。

そして、

「県代表」にも選ばれ、めでたく「西関東大会」出場が決まりました。

(^-^;

改めて、子供達の演奏のクオリティーが高いことを思い知らされた瞬間でもありました。

しかーし

西関東大会で今日みたいな演奏したら「銅」だからね!

しかーも

子供達、別件でも顧問の先生を怒らせてしまったらしく、

手放しで喜べない状況なのでした。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 15, 2015 05:08:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[こども ・ 家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X