337889 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Licoの手作り日記帳

Licoの手作り日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lico-リコ

lico-リコ

Calendar

Category

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

ベトナムデリ珈琲 静… New! りぃー子さん

のんびり土曜日 New! JJ2007さん

HAPPY🌟育児日記 cherry...bellさん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
Oct 2, 2018
XML
カテゴリ:私の出来事・想い
台風24号
真夜中に通っていきました。

家がガタガタと揺れるほどの強風で眠れませんでした。

竜巻注意報も出ていて、でも、真夜中じゃ竜巻がきてもわからないし
ただ、ただ、家の中でおびえていることしかできないんだなと思いました。

シェルターの必要性を感じた一夜でした(-_-;)

昨日の朝、家周りを点検したら、発見!

rblog-20181002114028-00.jpg

かなり劣化した波板(大きさ1m弱)
台風が運んでくれた贈り物か?うれしくないけれど。

発見時は、うちのフェンスの地面から1mほど上に張り付いていたので、
強風ですっ飛ばされてきた模様。

パパに話してみたら、
通勤途中に、カーポートの波板屋根がボロボロになっていた家を見たと。
しかも、そのおうちの方向は、風上。

私も出かけついでに確認してきました。
結構離れているものの、ほかには該当するお宅が見当たらないので、

たぶん ビンゴ!

屋根の穴の開いた部分にうちの飛来物をはめたら、ジグソーパズルのように
ピタって、ハマると思う。

おそらくビンゴ!

「あの…これお返しします」ってそのお家に持っていきたい。(嫌味か!)
もしくは
こっそり夜中に返しておきたい。(不審者か!)

けど

やめておきます(^-^;うちで処分しますわ。

今後、うちから物が飛んでご近所に迷惑が掛かるようなことがないように
せめて、自分は気を付けよう。という教訓になりました。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 2, 2018 12:31:28 PM
コメント(0) | コメントを書く
[私の出来事・想い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X