324671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Licoの手作り日記帳

Licoの手作り日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lico-リコ

lico-リコ

Calendar

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

こういうワンピース… りぃー子さん

友人に会いに行って… JJ2007さん

いろいろ出来るトイ… cherry...bellさん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
May 19, 2019
XML
カテゴリ:お出かけ
今日も だんなさまと東京散歩

東京駅がスタートです!

まずは腹ごしらえから!!

八重洲地下街にある 「サンドッグイン神戸屋」にて
ランチブッフェ 1080円でパン食べ放題なんです。  


一皿目は食事系パンで↑
そして、二皿目は菓子パン系で(^^;

周りの人を見たら、カツサンド山盛り…とか、元とる気満々の人がいっぱいいました(^^)

神戸屋のパンをあれこれたくさん、お腹いっぱい食べられて満足でした。
どれもおいしかった~。

ランチブッフェは11時から。30分前に行ったらすでに行列ができてましたよ。

沢山食べたので、歩いて消費します!!

八重洲から丸の内へ出て、皇居外苑へ


楠木正成公銅像→桜田門→最高裁判所



西へ進みます。

皇居ランナーがいっぱい。


向こうは上智大辺り…かな。

さらに 永田町~赤坂見附~四谷方面へ

この辺りは人が少なくて閑散としてます。

今日の目的地​「迎賓館」​到着!


裏庭…でなく「主庭」です。

こちらが前庭から見た本館 左右が写真には納まりきれませんでした。

もちろん、中も見学してきました。

贅沢の極み…と言いますか、けた外れの豪華さで、すごいのなんのって。
説明できません。

きっと私、見学の間中、口が開いたままだったような。
ずっと、「わー」だの、「はぁー」だの、「へぇー」だの言っていたように思います(#^^#)

見学のあとは、再び西へ歩いて

今日のゴール駅 新宿に 到着です。

新宿駅東口は、とっても久しぶり。人がいっぱいでした。
酔っ払いなのか行き倒れてる人もいたりして
あーー新宿東口 って感じでした(^^;

歩いた距離 約7キロ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 20, 2019 03:26:40 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.