324698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Licoの手作り日記帳

Licoの手作り日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lico-リコ

lico-リコ

Calendar

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

痒いです New! JJ2007さん

こういうワンピース… りぃー子さん

いろいろ出来るトイ… cherry...bellさん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
May 23, 2020
XML
カテゴリ:まめ日記
家庭内で「まめちゃんスケッチ大会」
を開催してみた!
先日締め切ったところ、なんと、なんと、参加メンバー
2人…(-_-;)
告知もバッチリしたのになぁ。
というか、
私と息子が書きました(^^;
まずは私!

へたっぴながらも、かわいく書けたでしょ~!自画自賛!

で、驚きだったのが息子ー!
参加してくれたのも意外でしたが、まぁ、学校もないし、暇だからかな?

う、うまいではありませんか!
(正直、もっと下手かと…美術の成績もあんまり…だったし)
母親ながら息子のお絵描き能力を侮ってました。
うちの息子、絵、上手だったのね?

息子の書いたまめちゃん、可愛くてたまりません。(すごく気に入ってる!)
早速lineのプロフィール背景に設定しました(^^)

息子の新たな一面を知って、
自粛生活、まんざらでもないなと思う今日この頃(^-^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2020 04:05:38 PM
コメント(0) | コメントを書く
[まめ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.