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魔の月曜日です。
皆さんは何回逝きましたでしょうか…m(_ _)m 午前中、総合病院の一日分ほど撮影し、午後も同様。 プリクラじゃねぇんだよ!(心の叫び) まぁ愚痴大会になっちゃうからこの辺でやめとくことにします。 午後業者から電話が入る。 この業者には先々週に一年以上前から苦情を出し続けてる問題 を再度検討しろ!っとガツンと言った。 MRIのある特定の場所を撮影するとフィルターエラーを起こす 問題なのだ。患者のプライバシーもあるが臨床画像として使えない ような画が出現する方が問題(患者の為でもある) そこで解析する為だけという約束を交わしてデータを渡したのだ。 っで、・・・・・その件での会話。 サービスステーション長:言いにくい事ですが2週前に頂いた データが読めないと本社から連絡が入りまして、おそらくデータ を入れたメディアに欠陥があったものとウンタラカンタラ… エグパワー:あ?何言ってんの?だから何が言いたいわけです? 確認しなかったそちらの責任ですね。誰が責任とってくれるんですか? それより読めない事を知るのに何故2週間もかかるんだ! 馬鹿にすんにもほどってもんがあるぞ!今すぐ取りに来て謝罪 に来い! とても微笑ましい会話の後、2時間後サービス長到着。 イライラしても仕方ない。私は怒るのをやめた。 サービス長が悪いわけじゃない。データを取りに来た人間が確認 を怠った結果なのだ。 だから私はサービス長を満面の笑顔で応対した(*^^*) 大人である。 しかし人間正直だ。いきなり大人にはなれないのが現実。 笑顔のつもり。マリア様のような態度。・・・のつもり。 だが第一声。 心の声「気にすることありませんよ。しっかり仕事さえこなして もらえれば文句はありません。こちらも確認すれば良かったんですよね~ データはこちらに用意してありますよ♪よろしくお願いします」 現実の声(にこやかに接したつもりの顔で) 「よく来れましたね。2週間遊んでたってことでしょ?じっくり話を聞かせて貰えませんかね~。 客を馬鹿にするのがサービスか。楽な商売だな! 1年放置してんだから2週間程度どうってことないとでも思ってやったことなのかな?こちらの要求は一つ、これ以上先延ばしにせず。すぐに解析し、問題点を改良したソフトを徹夜で作りうちのMRに入れろ!それだけです。」 ○○さんの責任で解析終ったらデータを必ず破棄すること。 このデータは本院の財産なんです。それが守れなくどこかで 使われていたのを見つけたら普通に訴えますよ?とも言った。 こいつら大学病院でも同じことするか?しないだろう。 ナメるな!どこだろうが患者は患者なんだ!テメエの家族が苦しんでる時に同じ画像が出てきたらどう思うんだ! 考えの甘い(甘く見る)業者が多くてかなわん凸(▼▼メ 向こうもプロならこちらもプロです。 仕事はキッチリやりましょうよ(ーー;) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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