【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

踊る放射線技師 肉球星別館

踊る放射線技師 肉球星別館

Freepage List

2004.05.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、日記でウイルスメールの事を書いたとこ、2人排除できました。
っつうか、アクセスしてたって証拠じゃねえか(笑)
もうちょい考えてしようね。(っつうかすんな!)
次回やった場合はこちらも考えは、た~くさんあるんで夜露死苦!
(上には上がいるってことを嫌ってほど教えてあげる)

さて、全国的に残酷な月曜日ですね。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
私は皆さんが知っての通り、仕事から帰るなり愛読書の六法全書
に目を通し、アバンチュールな苦目のコーヒーを嗜んでいました。(嘘)

ちょっと気になっていることを書き留めておく。
非常に大事なことです。

1、私は元々髪を染めてる人は嫌いです。(白髪染めは別)
 なんで眉毛まで染めない?染めるなら全身染めろ!
 そして性格まで染めてしまえ! 日本人か?おまえ!

2、それ流行ってないよ?って、言う奴ほど人の服装ばかり
 気にして自分ってものを持っていない。
 (ヤッターワンから出てくるアレと同じだ馬鹿!)

3、女が言う可愛い子とは自分がいかに目立てるかにかかってくる。

4、露出の多い(例えばミニスカート)穿いてる人が誰かに見せる
 為に穿いてるんじゃない!可愛いからはいてるの~!ってのは嘘だ。
 じゃあ家の中でもはけよ!

5、物買うとお金あると思う奴は単純だ。
 買わねぇ奴ほどイヤラシク貯めてんだよ(ーー;)
 口に出す奴ほどくだらんことに費やしてるのは明白。

そんなことをMRI撮りながら考えてました(暇だったんだよ~)

あ、プリンター直しました。
基盤をチョコチョコ。インクの通るノズルをホジホジ。
そんな感じでした(^^;)
これで論文が印刷できます( ´∀`)印刷できない方がいいかもね(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.05.24 23:16:33
コメント(6) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

エグパワー

エグパワー

Favorite Blog

すずらん☆☆ すずらん☆☆さん
☆MOCOにゃん&H… にゃんママ(=・ェ・=)さん

Comments

エグパワー@ Re:Shall We Swim???(04/11) レオンさん きっとなんか予定できるはず…
エグパワー@ Re:人生そんなもの(04/11) 赤さん 即死ですm(_ _)m僕、まだ未来の…
レオン@ Shall We Swim??? 来週火曜日、午後6時55分に H和台体育館…
赤さん@ 人生そんなもの スカ~とするために 全脳照射、一気200グ…
レオン@ こっちも大変な事に・・・ 土曜日、 珍しく“アイツ”に呼び出されま…
エグパワー@ Re:しか~し(04/10) んなこと宇宙が崩壊しようとありえな~い…
赤さん@ しか~し 男と別れて3日と言ってたぞ。やるならいま…
エグパワー@ Re:アレをアレして・・・(03/28) レオンさん そうですね、信じられません…
レオン@ アレをアレして・・・ 家で両親に 「仮に、仮にの話だけど  …
エグパワー@ Re:オレオレ!(03/28) あら?ナターシャ関連のCGを作れとな?…

© Rakuten Group, Inc.