1237730 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワナビから貴方へ 独り言の吐き溜め

ワナビから貴方へ 独り言の吐き溜め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.01
XML
カテゴリ:執筆

こうして刻々と締切りが近づいてくるとやっぱり焦ってくる。
まだ中盤に達するかどうかの進行具合。リハビリがてらだから中編程度のながさにするつもりだったけど、起承転結の起ですでに30ページ近いからなぁ、このままだと長編のんの長さになってしまう気がする。それだと時間が足りないような気がしてならない。

 とりあえず今日中に自主プロネタいじりを終了し、明日からは全力を小説執筆のみに傾けられるようにしたい。質とかはあとで考えることにして、まずは書き上げないことには話にならない。幸い書きたいネタには尽きない。ただ書く時間が問題なだけで。最近あんまり書けてないけど。
 スランプ、ではないなぁ、あれは実力ある人間が本来の実力を出せないときにしか使っちゃいけない言葉で、そもそもの文章力が不足している俺が使ったら思い上がりも甚だしい。

 質がダメなら量でカバー。とにかく書いて書いて書きまくろう。

 ライトノベル作法研究所
 ↑いつもお世話になってるサイト様。ここ見るとやっぱりモチベーション上がります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.01 05:55:58
コメント(0) | コメントを書く
[執筆] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.