1237556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワナビから貴方へ 独り言の吐き溜め

ワナビから貴方へ 独り言の吐き溜め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.21
XML
カテゴリ:健康関連未分類

3日前から増量期に筋合成を高める準備としてタンパク質をかなり制限しました。

正確には筋分解を防ぐ酵素の活性化のためですが。

蛋白制限は今日で最後、 がんばれ俺......

タンパク質は大事だね......カロリーとっても全然DIT(食事誘導性熱産生)がないから体温が全然上がらない。

きっと筋回復の代謝も落ちてるだろう。

今日までの辛抱......そのあと一気に増量だ!

大まかな摂取栄養素と運動
P:蛋白質 F:脂質 C:炭水化物(糖質)として

[摂取栄養]
P:60g

F:80g

C:190g

食物繊維:50g

合計 約1800kcal

普段の1/3以下のタンパク質です。

4日間タンパク質摂取を押さえて体に低蛋白状態を慣れさせる予定。

勿論筋肉落ちないようにカロリーは摂りますが。

あと酪酸生成のために食物繊維を多めに摂取。

とりあえずタンパク質を60g前後に抑えるつもり。

その分カロリーは休養日でも2000位は取らないとなぁ。

[運動]

[推定消費カロリー]
基礎代謝 1500lcal

生活活動代謝 350kcal

運動消費エネルギー 0kcal

食事誘導性体熱産生 150kcal

筋トレによる代謝(筋回復) 0kcal

合計 2000kcal

[推定熱量総計]

-200kcal

[減量成果]

1次目標:63kg

2次目標:61kg

1/6 68.9 kg (昼間) ~ 2/22 60.3 kg (朝)

現時点で -8.6kg(そのうちの脂肪は、推定6.2kg程度)

3次目標達成......4次目標に60kgでも目指すか......?

増量期にまた一気に筋肉を成長させるための準備ですね。

この4日では100gくらいは筋肉落ちることを覚悟。

まぁ増量期で直ぐ戻るので問題ナッシングですが。

明日からまた増量始めます。

1次目標:63kg
2次目標:61kg
3次目標:60.5kg
今ココ 60.3kg
4次目標:60kg

応援してくださる優しい方は
ポチっとお願いします
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.22 02:57:00
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.