1237391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワナビから貴方へ 独り言の吐き溜め

ワナビから貴方へ 独り言の吐き溜め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.23
XML
カテゴリ:Fate/Zero

徒然なるままにメモっていく一言アニメ感想。

『Fate/Zero』

ディルムッド VS セイバー。

魔力を貫通する槍:ゲイ・ジャルグ
治癒しない傷を負わせる槍:ゲイ・ボウ

ゲイ・ジャルグで鎧を無視する攻撃を受けて、鎧を解いたセイバー、

ゲイ・ボウで治癒しないキズを負わされる。

このゲイ・ボウは言ってみれば最大HPを削る宝具

キズを受けた状態=全快、としてしまう呪い。

 

おかげでセイバーは親指の腱を切られて、剣を握り込めなくなる。

でも正直な所、自力から言えばセイバー>>ディルムッドなので

あのままやりあってもそうそう負けはしないだろうとは思う。

 

ただ、そこにイスカンダル陛下が乱入。

ゴルディアスホイールで堂々と登場。

しがみつく涙目ウェイバーくんマジヒロイン。 

 

今回バーサーカも来るかと思ったが、バーサーカーまでは行かなかったか。

見所ってわけではないけど、ソラウとディルムッドに関しても多少は気になる所。

エルメロイさん、半分は自業自得でも結構不幸だよな。

途中からの変貌考えると同情はできないけど。 

 

P.S.

来週はギル様&バーサーカー登場かな?

そしてキャスターの勘違いも始まる頃合い。

 

励みになるので
どうかポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.23 09:13:03
コメント(2) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.