1237742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワナビから貴方へ 独り言の吐き溜め

ワナビから貴方へ 独り言の吐き溜め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.05
XML
カテゴリ:アニメ

徒然なるままにメモっていく一言アニメ感想。

『アクセル・ワールド』

http://www.accel-world.net/

ちょっと待てや……ガチでテンプレ展開じゃねぇか

王道はいいんだけど、それを意識させるのはどうかと。

たとえ王道であってもスパイス部分が変わればそれだけで楽しめるのに。

ヒロイン(仮)が犯人じゃね?

親友が犯人か?

親友が屑だった

ひねりがねぇ……というかタクがダメすぎる。

主人公も主人公でアレだけど、誰にも感情移入できねぇよ

嫉妬に狂うってのはわからなくもないけど、

テストも剣道もバーストリンクのおかげですよね?

しかもそれでポイント使いすぎてドロップアウト寸前とか救えねぇ

度し難いほどにダメ人間の見本

FATEのシンジレベルじゃねえか

 

途中のバトル部分前半は良かった

レベル1なのに強いっていうより、タクが弱すぎるんだろうが

あまりチートするわけでなく、明らかに低い攻撃性能で、しかも片腕で反撃するのは結構燃えたな。最初のかかと落としのあたりとか特に。

 

後半は……いやいやいや……唯一の飛行アバターとか

主人公チートダメだってば……それやっちゃうと一気にだめになるって

やっていいのは本当に最終回だけで、5話でやるとか。

大富豪で言うなら一発目から2を出すようなもんだぞ

そのあと革命する予定でもあるのか?

 

 

P.S.
ブラックロータスさん厨二セリフ自重 

 

励みになるので
どうかポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へPVランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.05 06:57:12
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.