1237561 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワナビから貴方へ 独り言の吐き溜め

ワナビから貴方へ 独り言の吐き溜め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.02
XML
カテゴリ:アニメ

徒然なるままにメモっていく一言アニメ感想。

『アクセル・ワールド』

http://www.accel-world.net/

ハルユキモテすぎ笑った。

中ボスよりも目立つ女の戦いって……

 

先輩の嫉妬というか、ハルユキに対する執着はギャグレベルで

なんというか、ギャグパートではいいけど、シリアスに入りきれない。

もうちょっと自然な演出欲しいかな。

 

加速世界でどれくらい過ごしてきたか……ってそれ人生経験にならんだろ

普通に赤の王にしても先輩にしても、高校生に思えんくらい逆に幼い感じしかしないし。
(赤の王の方は高校生じゃないけど)

あと、ここにきてタクが順調に正ヒロインルート歩みだしてる気がして怖い。

夏には薄い本が……流石にないか

 

P.S.
『オプティマイズされたソリューション』発言には大爆笑した

 

励みになるので
どうかポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へPVランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.02 08:35:58
コメント(2) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.