1237554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワナビから貴方へ 独り言の吐き溜め

ワナビから貴方へ 独り言の吐き溜め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.02.10
XML

徒然なるままにメモっていく一言アニメ感想。

『Little Busters!!』

公式サイト Wikipedia

リトバスも冬アニメに入ったし後半か

アニメ化ということで不安もあれど、それ以上に待望の作品という気持ちが強い

ネタバレは極力避けつつ、信者補正混じりの感想などを

 

18話は葉留佳ルート最後まで

原作でもわりと重めな話なんだけど、ちょっとソフトになった印象あるな

最後の写真の演出は良かった

 

ただ、これ原作でも思ったんだけど、

最後がすんなりハッピーに思えないんだよなー

あれってFateでいえば、ラスボス倒したけど、臓硯放置みたいなもんだろ

あの腐った一族がなんの罰も受けてない

勧善懲悪は別に本筋じゃないのはわかるんだけど

それでも一泡吹かせるぐらいさせてほしい 

 

メインは佳奈多と葉留佳の和解なんだけど 

これだけみると、もっと早く仲直りできたんじゃねって感があって

別にリキ君いらないだろって

佳奈多がずっとこんな態度を取って来たのには

精神的なものじゃなくて、きちんとした理由があるのにそのあたりが描写不足のきがする

 

来週はクドルート、

正直原作的にはあんまり評価してる方ではないので、期待はそれなり

アニメ化で化けるか? 

 

 

 

P.S.
はるかなはやっぱりいいな。
最後のシーンとか癒された

 

励みになるので
どうかポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へPVランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.13 19:19:57
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.