1237700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワナビから貴方へ 独り言の吐き溜め

ワナビから貴方へ 独り言の吐き溜め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.02.12
XML

オススメやる夫シリーズ紹介

まとめサイトのやる夫.jp様を中心に、毎日大量更新の中から気に入った作品を追ってます。

[最近(ここ2,3日)の更新]
やる夫のダンジョン運営記 まだ75%残ってる

やる夫は神の暇つぶしでテンプレチート異世界転生をするようです 第十二話

やる夫は里見の謎を解き明かすようです 第十六話

 

 

翠星石はやる夫のメイドになるそうです 第九話

やる夫はネイピア商店を経営しているようです 7章の9

やる夫は女神の眷属のようです 3 後編

やる実のアトリエ~ザールブルグの錬金術士~ 第10話 「やる実、霊薬に挑む(後編)」

 

 

 

[更新中]
AAまとめブログ(´∀`)
シオニーちゃんと世界樹スレ

やる夫達は一攫千金を狙うようです

勇者と隣の魔王さま

やる夫でドラクエモンスター物語

 

Yaruyomi
入速出邸の住人はフリーダムなようです にだいめっ!!

やる夫が見習い探偵になるようです

やる夫はネイピア商店を経営しているようです

 

やる夫の暇つぶし麻亜屈(まーくつー)
VIP高校図書委員会の日常

やる夫のダンジョン運営記

 


やらない夫オンリーブログ
人間界見聞録 (著)やる夫

傭兵団やってます byやらない夫

 

やる夫エッセンシャル
やる夫はセカンドライフを送るようです

 

俺得やる夫やらまとめ
【TRPG】やる夫の部屋は溜まり場になりました【キャンペーン】

【DQ】やる夫は道具屋の店員のようです【4&6】

 

 

俺用チラシの裏
やる夫達は五竜亭常連客のようです

DQ風ドラゴンキラーあります

やらないおのドラゴンキラーあります

ヤルカイザー:ザ・クライムファイター

 

・その他
やる夫は永遠存在になるようです

やる夫がかがみの奇妙な卒業旅行に同行するようです

やる夫はソロモン72柱の悪魔と戯れるようです

 

 

励みになるので
どうかポチっと応援よろしくお願 いします。
にほんブログ村 ネットブログ 顔文字・AAへPVランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.12 21:50:10
コメント(0) | コメントを書く
[AA(やる夫:やらないおシリーズ)] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.