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ワナビから貴方へ 独り言の吐き溜め

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健康関連未分類

2011.02.21
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カテゴリ:健康関連未分類
3日前から増量期に筋合成を高める準備としてタンパク質をかなり制限しました。正確には筋分解を防ぐ酵素の活性化のためですが。蛋白制限は今日で最後、 がんばれ俺......タンパク質は大事だね......カロリーとっても全然DIT(食事誘導性熱産生)がないから体温が全然上がらない。きっと筋回復の代謝も落ちてるだろう。今日までの辛抱......そのあと一気に増量だ!大まかな … [続きを読む >>]





最終更新日  2011.02.22 02:57:00
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2011.02.20
カテゴリ:健康関連未分類
 一昨日と昨日、増量期に筋合成を高める準備としてタンパク質をかなり制限しました。正確には筋分解を防ぐ酵素の活性化のためですが。あと2日続けるつもり。 がんばれ俺……タンパク質は大事だね......カロリーとっても全然DIT(食事誘導性熱産生)がないから体温が全然上がらない。きっと筋回復の代謝も落ちてるだろう。まぁあと2日の辛抱......そのあ … [続きを読む >>]





最終更新日  2011.02.22 02:58:09
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2011.02.19
カテゴリ:健康関連未分類
昨日は増量期に筋合成を高める準備としてタンパク質をかなり制限しました。あと3日続けるつもり。 初めて低蛋白に挑戦した感想としては、体温下がり過ぎワロタ……て感じ。普段朝でも37℃近い平熱なのに、夕方でも36度くらいしか無いとか……タンパク質は大事だね……カロリーとっても全然DIT(食事誘導性熱産生)がないから体温が全 … [続きを読む >>]





最終更新日  2011.02.22 02:57:45
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2011.02.18
カテゴリ:健康関連未分類
昨日はカーボ入れた。 大まかな摂取栄養素と運動
P:蛋白質 F:脂質 C:炭水化物(糖質)として[摂取栄養]
P:250gF:60gC:250g食物繊維:30g合計 約2600kcal若干高タンパクですが、今日から4日間タンパク質摂取を押さえて体に低蛋白状態を慣れさせる予定なので、その準備です。勿論筋肉落ちないようにカロリーは摂りますが。今日からはとりあえずタンパク質を60g前後に抑 … [続きを読む >>]





最終更新日  2011.02.21 04:51:54
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2011.02.17
カテゴリ:健康関連未分類
順調すぎて怖い。 大まかな摂取栄養素と運動
P:蛋白質 F:脂質 C:炭水化物(糖質)として[摂取栄養]
P:180gF:100gC:30g食物繊維:30g合計 約1800kcal[運動]無し[推定消費カロリー]
基礎代謝 1500lcal生活活動代謝 400kcal運動消費エネルギー 0kcal食事誘導性体熱産生 300kcal前日の筋トレによる代謝(筋回復) 300kcal合計 2500kcal[推定熱量総計]-700kcal[減量成 … [続きを読む >>]





最終更新日  2011.02.18 05:00:22
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2011.02.16
カテゴリ:健康関連未分類
順調すぎて怖い。 大まかな摂取栄養素と運動
P:蛋白質 F:脂質 C:炭水化物(糖質)として[摂取栄養]
P:180gF:70gC:30g食物繊維:30g合計 約1500kcal一昨日は4900kcal摂取とかしたので昨日はちょい控えめに。[運動]無し[推定消費カロリー]
基礎代謝 1500lcal生活活動代謝 400kcal運動消費エネルギー 0kcal食事誘導性体熱産生 300kcal前日の筋トレによる代謝(筋回復 … [続きを読む >>]





最終更新日  2011.02.17 04:47:30
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2011.02.15
カテゴリ:健康関連未分類
気が向いたときに前日の減量記録をまとめていきたいと思います。

大まかな摂取栄養素と運動
P:蛋白質 F:脂質 C:炭水化物(糖質)として[摂取栄養]
P:470gF:320gC:40g食物繊維:30g合計 約4900kcal蛋白質470gとかどこのビルダーだよ……脂質320gとか改めて見るとパネェな  [運動]上半身トレサーキット(45分)
[推定消費カロリー]
基礎代謝 1500l … [続きを読む >>]





最終更新日  2011.02.16 02:42:55
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カテゴリ:健康関連未分類
 試験終了のお祝いに焼肉食い放題キメてきた。友人たちと6人で。焼くスペースが若干小さめでまさに戦争でした。
 60分食べ続け、戦争は最後まで速度を落とさず続いた。結構生焼けも食ったけど牛だから大丈夫だよね? だれることなく食べ続けて、ちょっと足りないかな、ってくらいが丁度よかった。 多分2時間だったら後半ペース落ちて気分悪くなってただろう … [続きを読む >>]





最終更新日  2011.02.15 16:20:39
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2011.02.14
カテゴリ:健康関連未分類
気が向いたときに前日の減量記録をまとめていきたいと思います。

大まかな摂取栄養素と運動
P:蛋白質 F:脂質 C:炭水化物(糖質)として[摂取栄養]
P:200gF:50gC:200g食物繊維:30g合計 約2050kcal [運動]下半身トレ(40分)
[推定消費カロリー]
基礎代謝 1500lcal生活活動代謝 400kcal運動消費エネルギー 400kcal食事誘導性体熱産生 300kcal筋トレによる代謝( … [続きを読む >>]





最終更新日  2011.02.15 06:57:04
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カテゴリ:健康関連未分類
気が向いたときに前日の減量記録をまとめていきたいと思います。

大まかな摂取栄養素と運動
P:蛋白質 F:脂質 C:炭水化物(糖質)として[摂取栄養]
P:200gF:100gC:30g食物繊維:30g合計 約1800kcal [運動]無し
[推定消費カロリー]
基礎代謝 1500lcal生活活動代謝 400kcal運動消費エネルギー 0kcal食事誘導性体熱産生 300kcal筋トレに依る回復 300kcal合計 2 … [続きを読む >>]





最終更新日  2011.02.14 05:41:38
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