113180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネットで生活

ネットで生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

YOU00

YOU00

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

既に夏?!暑さ対策フ… New! うっかり0303さん

PREPARATION♪ noncosさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2005年01月02日
XML
カテゴリ:コスメ
チョモットオリジナルのメイクブラシを買ってしまいました!!

色はマゼンダ(^^)
高かったけど、悩んだあげく、とうとう買っちまった・・・(^^;)

昨年、ボビーブラウンの携帯用のブラシセットも買ったけど、
ブラシはいいけど、ものすごく小さくて家で使うのには不向きでした。
携帯用だからあたりまえなんだけど・・・(^^;)

チョモットのブラシは、「白鳳堂」とのコラボだったので、
@コスメのブラシと迷ったけど、こっちの方が断然かわいいです!!

届くのが楽しみ~(^^)

それにしても、チョモットのHP見ててすごいと感じたことがありました。
10,000円の福袋(25,000円相当)が、あっという間に売り切れてました。
すごい・・・!?
チェックしている人が多いってこと!?

ネットをチェックしている最中に、「完売」って表示に変わると、
ものすごく購買意欲が出る私。
この間も、それで買っちゃったのがありました。
今回も、やや背中を押してくれた理由はそこにありだったりして。
ほんと危険です・・・(^^;)
私だけかな・・・!?

チョモットブラシ

Chomotto(チョモット)メイクブラシ8本セット ¥23,100




チョモット3本セット


メイクブラシ基本3本セット ¥7,665






Chomotto BEAUTE[チョモット ボーテ]

  http://www.chomotto.com/










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年01月02日 18時04分52秒
コメント(6) | コメントを書く
[コスメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.