113916 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネットで生活

ネットで生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

YOU00

YOU00

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

紅茶お試しセット404… New! うっかり0303さん

PREPARATION♪ noncosさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2005年01月17日
XML
カテゴリ:健康
今日は久々に、千葉麗子のヨーガDVDを見ながら、
運動してみました。

かなり体が硬い私には、同じようにポーズをとるのは無理です・・・(^^;)

でも、やるのとやならいのとではかなり違う気がします。
なんとなく体が軽くなったように感じ。
今は前屈しても手が床につかないくらい硬い私。
いつかはやわらかくなるかな・・・(^^;)


千葉麗子のDVDを買ったきっかけは、
テレビで、体が硬いとなかなか痩せないというのを見たことです。
それで、ストレッチに興味がわいたときに、
千葉麗子のDVDを見つけました。

映像も古臭くなく、結構気に入ってます。
DVDってとっても便利ですね。
ビデオと違って、自分が見たいところだけ見れるし、
見たいポーズを見つけるのも簡単です。
しかも、本などと違って、映像で見ながらポーズがとれるので、
わかりやすくってかなりいいです。

これを毎日続ければいいんだろうけど、
ついついさぼっちゃうんだよな~。

宝の持ち腐れにならないようにしなきゃ!!



千葉麗子のDVD deヨーガlesson <br />
( 著者: 千葉麗子 / 成瀬貴良 | 出版社: 宝島社 )
千葉麗子のDVD deヨーガlesson
( 著者: 千葉麗子 / 成瀬貴良 | 出版社: 宝島社 )



千葉麗子のキレイと元気をつくる! DVD deヨーガlesson ( 著者: 千葉麗子 | 出版社: 宝島社 )
千葉麗子のキレイと元気をつくる! DVD deヨーガlesson
( 著者: 千葉麗子 | 出版社: 宝島社 )






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年01月17日 21時36分28秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X